オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

子供の写真をしょっちゅう会社のメール宛てに送ってくる元同僚

ももりん5
2003/08/14(木) 14:15

現在働いている会社の元同僚で、1年前に出産のため
会社を退社した女性がいます。
彼女は1年ほど派遣として働いていました。

第1子なので、かわいいのはとてもよくわかりますが、
彼女は自分の部署で一緒だった女性に、定期的に写真を赤ちゃんの
写真を送ってきます。
3ヶ月前も子供を会社に連れてきて、その日の夕方に、写真を更に
送ってき、
又最近もメールで写真を添付して送ってきました。
送られてきた本人は何も言いませんが、それが転送されてくるたび
に、正直独身の私には、「too much」のような気がします。
子供がかわいいのはわかるんですが、何もそう定期的に会社宛てに
写真を送らなくても、と。
私が同じ立場だったら、そういうことはしないと思うので・・。ま
して同じ職場には、独身の妙齢の女性も2-3人いるわけだし。
ちょっと一方的のような気がしてしまうのは、私だけでしょうか?

 確かに

 読む

sadako
2003/08/14(木) 14:40

 きっとその元同僚のママさんは

 読む

のんしゅがー
2003/08/14(木) 15:45

 ありがとうございます。

 読む

ももりん5
2003/08/15(金) 10:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR