オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自意識 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自意識

kikki121
2003/08/14(木) 12:27

こんにちわ。
会社の同僚(男性)のことで、最近まで悩まされていまし
た。自分に気があるような感じがしていたのは、前から
気づいていたのですが、その好意がだんだん目につくように
なってしまって、
例えば、今年の年賀状に、私が一回だけ入ったことのあるお
店の特典情報を添え書きしてきたり、顔を近づけてきたり、
ちょっと薄気味悪いんです。最初はそれでも普通に接しよう
と思い
自分なりに考えて接していました。が、最近はもう耐えられ
なくなってしまい、すれちがって挨拶されても無視して
しまうようになりました。
そのせいか、その人は前みたいに私の近くをうろついたり
接近してこなくなったのですが、その事をある人に話したら
「思い上がっているんじゃない?」と言われてしまい
「いくら自分に好意をよせていると分かっても、具体的に
アプローチされたわけではないんだし、無視するのは
社会人としてどうかと思う」といわれてしまいました。

でも、やっぱりそういう態度しか取れなくなってしまって
自分でも良くない態度だと思っているんですが、治せませ
ん。
少し考えすぎる性格を治したいです。どうしたらそういう
性格を治せるんでしょうか?

テーマ:
タグ:  年賀状

スタッフへ連絡

 いいんじゃないかな。。

 読む

ウリピー
2003/08/14(木) 13:11

 予防線を

 読む

nobb
2003/08/14(木) 13:42

 いいんじゃないかな2

 読む

resort^o^
2003/08/18(月) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP