オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛が億劫になってしまいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋愛が億劫になってしまいます

むんた
2003/08/14(木) 12:20

こんにちは。

お盆休みでぼーっとしています。
彼氏なしになって4ヶ月がたちます。
でもその彼ともとても短い付き合いだったので、
性格には1年くらい彼がいません。

この前、友達に誘ってもらった飲み会で、素敵だなーと
思う人がいました。そのときは連絡先も交換できず帰って
きてしまったのですが、後日その人が私の友達に
私の連絡先を教えてほしいと頼んだらしく、
連絡が来ました。近々お食事にいくことになりました。

最初とてもうれしかったのですが、今はなんだか緊張してい
るのか少し気後れしています。

去年の夏に別れた彼のことが忘れられず一年経ってしまって
やっと素敵だなーと思う人とお食事!となったのに。

恋愛に臆病になっているのかな。

テーマ:
タグ:  お盆友達彼氏恋愛食事

スタッフへ連絡

 いってみましょーよ!

 読む

nobb
2003/08/14(木) 12:50

 いってみよう(^-^)/

 読む

のんしゅがー
2003/08/14(木) 14:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR