オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 少し前、男の人って。。と投稿した者です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

少し前、男の人って。。と投稿した者です。

にい70
2003/08/09(土) 21:56

 彼が彼友と初対面の時に、私をほったらかしにする。。。という
内容で投稿したにい70です。
 あれからも色々ありました。思いやりの無さを実感する事が他に
もありました。
 彼家族との旅行は車で行くのですが、出発前日に飲みに行くので
家にきて一人で待ってて欲しい。出発の日、飲みすぎて気分が悪か
った目的地まで(やや長距離)運転して欲しい。などなど。。。
彼一人ではなく、家族を乗せて(1度会ったことの有る程度)知ら
ない道を運転させようとするその神経にあきれました。
 「運転下手でいきなり長距離なんて。しかも大人数の命を預かる
のは無理だよ。」
と断ると、「否定的だなー」と言われました。
 その他にも色々あるんですが。。。
 思いやりのかけらも無い人でした。
 なので、傷ついて疲れるだけ時間の無駄なので別れる事にしまし
た。話したくも無いのでメールで。反則だったかな。。。。
 グチを聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!


テーマ:
タグ:  大人旅行時間疲れ運転

スタッフへ連絡

 決断、早いですね

 読む

圭タン
2003/08/09(土) 23:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP