オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレに偶然あいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元カレに偶然あいました

鈴子♪
2003/08/09(土) 14:02

はじめて投稿します。鈴子♪と申します。
みなさまにもしご意見いただけたらと思って投稿しました。
先日6年前くらい前に別れた彼と偶然道で出会いました。
当時はお互いまだ気持ちは残しつつの状況で、すれ違いの為
に別れることになりました。
別れた後は友達として食事したりの付き合いは続いていたの
ですが、
お互いに新しい彼氏彼女ができたりで連絡がとれなくなり、
それからはまったく交流がなくなりました。
(彼は携帯番号が変わってしまった)
一年くらい前に私は新しい彼氏と別れてしまい、
その後はなんとなくその元彼が気になりはじめていました。
本当に純粋に好きで付き合っていたし、
彼は真面目で誠実な人だったからまた会いたいと思ってたん
です。でも連絡とれないし・・
なんて思っていたら偶然会って。
そしたら一ヶ月前くらいに一度電話したんだよ、と言われま
した。
私は番号をずっと変えずにいましたので、彼は私の番号をず
っと知っていました。
その後電話で一度話したのですが、彼女はいないみたいで
す。
もう会わなくなって何年も経つ元彼女に電話する男の気持ち
ってどうなのでしょうか?
ただ元気かな?と思っただけか、彼女と別れてつまらなくな
ってとか。
どう思われますか?
私としてはやけぼっくりに・・ってわけではないですが、
友達づきあいからはじめてうまくいけば、
またがんばってみたい、なんて思っています。

長くなりまして、すみません。
ご意見うかがえたらうれしいです。


テーマ:
タグ:  出会い友達彼女彼氏電話食事

スタッフへ連絡

  それってチャンスです

ぽの
2003/08/09(土) 22:30

それって幸運な偶然だと思います。
お互いが「どうしてるかな?」って思ってる時に
再会するのは、縁があるってことだと。

私も3年前に初恋の人って今どうしてるかな?と
ふと思い、小学校の同級生に「○○くんて何してるか
知ってる?」と聞いたりしてました。
そのときは「聞いてみたけど、皆わからなかった」という
友達の答え。
その1週間後になんと偶然再会したのです。
そのとき彼も
「実は1週間前に、どうしてるかな?と思って
電話したけど、通じなかった。
まわりに聞いたけど、皆知らなかったから
もう二度と会えないと思ってた」と。
それがきっかけでつきあうようになり
今年結婚することになりました。
お互いがなんとなくどうしてるかな?って思ったときに
偶然再会するのって絶対に意味があることだと思います。
このままなんとな~く気負わずに連絡をとって
流れにまかせてみてはいかがでしょう? 
頑張ってください!

スタッフへ連絡

  思いがけないこと

mimosa
2003/08/10(日) 03:06

って、よくありますよね。
特にそれが気になる人とバッタリ!なんてことは私も何度もあっ
て、つい運命かしらと思っちゃったりもしましたが、それは素敵な
偶然で、ご縁ではなかったんだなぁ~と今となってはよく分かりま
す。でも、中には本当にドラマか映画のような恋愛をされている方
もいると思いますので、絶対違う!とは言いませんが。

私も高校の頃の彼どうしてるかなー?就職してんのかしら?て感じ
でふと思い立って、好きとかつきあいたいとかいうような深い意味
もなく連絡したことがあります。男の人でもそういうことする人は
するんじゃないのかしら?
でも、鈴子♪さんの彼はもしかしたらまだ鈴子♪さんのこと忘れら
れないのかもしれないし、それはちょっとわかりませんが。。。
一度目に別れた原因がすれ違いとのことですが、どんなすれ違いだ
ったんでしょう?私はすれ違って別れた人とは、やり直してもやっ
ぱり同じ事ですれ違いうまくいかなかったので。。。そのことをも
う一度考えてみることも大切かもしれません。
それで考えた結果、鈴子♪さんにとって、彼がとっても大事だと思
う人なら、チャンスがいっぱいある恋のようですから、思いをぶつ
けてもいいんじゃないでしょうか?
がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

鈴子♪
2003/08/10(日) 22:10

ご意見ありがとうございました。
読んでいただいてご意見もらえてうれしくおもっています。
運命的な縁かもしれないしただの偶然かもしれないし、
この先どうなるかは分からないですけど、
きばって気負いせず自然な感じでいこうと思います。
すれ違いというのは当時私に興味あるものができてしまい、
その時彼を一番大事にできなかったという感じで、
結局は彼から別れを告げられてしまったんです。
好きには好きだったけど引き止めることもできずで、
だから今でもなんとなく気持ちが残っているのでしょうね。

また会ったり話したりする時があって、
やっぱりこの彼がいいと改めて感じたら、
急ぎすぎずにがんばりたいと思います。
ただ、この偶然が何か意味のあるものだと信じたい・・
というのが正直なおもいです。

ご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  がんばって

mimosa
2003/08/10(日) 23:55

>すれ違いというのは当時私に興味あるものができてしまい、
>その時彼を一番大事にできなかったという感じで、
>結局は彼から別れを告げられてしまったんです。

もし彼が鈴子♪さんが気になるという気持ちがあるとしても
。。もしかしてやり直すことになっても、
  鈴子♪さんにいつか何か興味あるものができたとき、
  自分はまた一番大事な存在ではいられないかもしれない。。
って彼思ってないですかね?
いくら好きでも戸惑いや怖いという気持ちあると思いますよ。
お友達としてからでも、信頼関係を築いてください。
いいおつきあいが続くといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP