オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣で都内1人暮らししていらっしゃる方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣で都内1人暮らししていらっしゃる方いますか?

chiaki★
2003/08/07(木) 13:37

こんにちは。
現在勤務している会社を退職し、今秋より派遣社員として
勤務することを考えています。
私の場合、一人暮らしは必須なのですが、
周囲からは「派遣で一人暮らしはきついよー」などという
感じで、おどかされて(?)います。
でも、是非やってみたい仕事を派遣で見つけたので、
多少厳しくても頑張ろうと思っています。

そこで都内に一人暮らししていらっしゃる方にお聞き
したいのですが、やっぱり残業バリバリしないと、
派遣ではやっていけないのでしょうか・・・。
それなりの覚悟はできているのですが、現実問題どうな
のかな・・・と。
アドバイス等いただければ幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ:
タグ:  バリ一人暮らし仕事都内

スタッフへ連絡

 してましたよ~

 読む

ゆでたたまご
2003/08/07(木) 13:57

 私もしていました~

 読む

みさみさ66
2003/08/07(木) 14:13

 してました~

 読む

sadako
2003/08/07(木) 14:17

 しています

 読む

ラッキー☆
2003/08/07(木) 17:15

 時給にもよりますが・・・

 読む

ake-chan
2003/08/07(木) 17:42

 ちょっと安心しました♪(^。^;)ホッ

 読む

chiaki★
2003/08/07(木) 20:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR