オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 若い男のコの気持ちがわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

若い男のコの気持ちがわからない

sakuchan.
2003/08/07(木) 07:47

皆さん、こんにちわ。

先日、職場のバイトの男の子から好きだと言われました。
彼が5歳も年下(22歳)だったこと、彼や自分の将来を考えて
しまったこと、電話でいきなり言われたので心の準備が出来ていな
かったことから、思わずとても曖昧に断った感じになってしまい
ました。

電話口では、それでも、「あきらめたくないからこれからデート
にも誘うし、また告白しますから」と言っていました。ところが
翌日から、顔を合わせると席を立つし、毎日ずっときていた
メールもぱったりと来なくなりました。当然デートにも誘って
きません。さすがに私も気になって、思い余って昨日話し掛けたら
すごく素っ気ない対応をされて、拍子抜けしたというか、悲しく
なりました。

それまでは、毎日笑顔で話しかけてきたし、メールも毎日くれた
のに、あれれ、といった気持ちです。実は私も気になり始めて
いたので、その後でよく考えてOKしようかな、と思っていた矢先
です。

これは、告白したことで満足したのでしょうか。それとも、告白
したことを後悔していて、私にはもう告白したことを忘れて欲しい
ということなのか。それとも嫌われたのか。

返事をきちんとしようと思っていたところ、このような態度を
取られて、もう彼の気持ちは変わったのかなぁ、今更私が返事を
するのも手遅れなのかなぁ、と思って、誘うのをためらっていま
す。年齢が離れているので、最近の若い男のコはドライなのかな、
とも思ったり。

彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが、でも人の気持ち
ってそんなに急に変わったりするのでしょうか?

テーマ:
タグ:  デート告白年齢笑顔電話

スタッフへ連絡

 わからないですよ

 読む

やいおやじ
2003/08/07(木) 08:27

 きっと気まずいんだと思います。

 読む

ベビー・ピンク
2003/08/07(木) 08:55

 もったいない・・

 読む

玲央
2003/08/07(木) 09:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP