オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 傷心・・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

傷心・・・・・

なでしこ999
2003/08/06(水) 16:55

先日、とてもショックな出来事がありました。

ネットで見つけた「社会人サークル」で知り合った男性と
意気投合し、その後何度か食事をして、付き合う事になった
のですが・・・。

偶然にも、その彼を知る人物から、この秋に結婚する女性がいる事
を聞かされました。

今まで恋愛で何度も傷付き、前に進む勇気のなかった私に
「オレがきっと幸せにする。これから幸せになろう」と言ってくれ
た言葉を信じた矢先の出来事でした。

やっと「この人を信じてみよう」と思える人に会えたのに。。

天国から地獄へ一気に突き落とされ、本当に落ち込んでいます。

ちなみにその人は、今までにも数々の悪事
(私に気を使って友人は詳しく教えてくれなかったけど
「スーパーフリー状態」とか)をしてきたそうです。

騙された事はもちろんショックですが、見抜けなかった自分が情け
なくて、そんな自分を責めてばかりいる毎日です・・・・

テーマ:
タグ:  スーパー女性恋愛結婚食事

スタッフへ連絡

  元気だして!!

ふくにゃん
2003/08/06(水) 17:17

それってショックですよね。
私もつきあっていこうと思った彼に裏切られた事あるので、少しだ
け分かります。
自分が情けなくなって、なんであんな人すきになったの。。って。
もう10年前の事ですが、今でもそう思います。

でも、元気だしていきましょ!!
これから楽しい事いっぱいあるよ!!!

こんな言葉しかかけてあげられなくてごめんなさい。。

スタッフへ連絡

  んー。でも早めに見つかってよかったかも

古アワビ
2003/08/06(水) 20:04

最後の最後で騙されるより、まだ良かったですね。

しっかし・・男の人って怖いですよねー。私なんて、なんか
誰しもがウソツキに見えちゃって。

偶然にも情報が入ったから知ったけどもし、知らないでずー
っと来ていたらどうなっていたんでしょう?
ところで、その彼とは今後どうするおつもりなのですか?
ここで彼に真相を追究しても、かえって身の危険にさらされ
ることはありませんか?

相手が相手のようだし、これは少し慎重に対応したほうがい
いんじゃないでしょうか?もし私だったら、連絡取らなくす
るだろうな。多分相手だって連絡が少し取れなくなったらま
た他の女性に手を出すんでしょうから。

すごーくショックなのも判ります。でも所詮そんな男、こっ
ちから見限っちゃえ!!自分を責めなくても良いんですよ。
だって相手とはまだ付き合い始めたばかりですよね?慣れて
る男の人だったらいっくらでもごまかす方法は身につけてい
るだろうから。元気出して!!

スタッフへ連絡

  ちょっと気になったんですが

とうふ
2003/08/06(水) 21:46

彼氏になりそうだった男性がなでしこさんのことを実は本気で好
きで、婚約者と別れるつもりって可能性はないんですか?
ちょっと気になりました。

でもなでしこさんに噂を教えてくれた方はきっと信頼できる人だ
ろうからその可能性は薄いのかな。

うそをついて都合のいいように楽しむ男性が世の中本当に多いっ
てことを私も最近やっと気がついて怖いなあと思います。
実はうちの妹がだまされかかったんです。
ネットなんかでも既婚だったりするのに独身だと偽って楽しんで
いる男性の漁色日記を目にしたりしました。

なでしこさんには落ち度はなくて相手が悪かっただけ、事故のよ
うなものですから、早く元気になってくださいね。

一見素敵に見える男性には用心した方がいいんですかね?

スタッフへ連絡

  落ち込みますよね

月見
2003/08/06(水) 23:08

どんな団体も、純粋に活動を楽しみたい人ばかりではないと聞きま
す。
忠告が事実として、今知れて良かったと思いましょう。このまま騙
され続けたら、もっと嫌な思いをしたのですから…。
男女のことでなくても、人を信用して裏切られた、酷い目に遭った
経験は、私も少なくないです。ガッカリしますし、怒りも心の傷も
深いです。
少しずつ元気になって下さいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR