オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あぁ~あ・・・(愚痴です。すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

あぁ~あ・・・(愚痴です。すみません)

ぶぅちん
2003/08/06(水) 12:25

今週の日曜日彼と隣県の花火大会に行く予定にしていたんです。
車だと4時間くらいかかるみたいで、日曜の夜なので月曜日休みを
取ってどこかに泊まろうってことになりました。
彼は夏休みを自由に取れるので前々から月曜日休むって言ってたん
です。
私の会社は13日から夏休みです。月曜日(11日)は休み前なの
で半ば無理やり何とか休みを取ったんです。
で、すごくわくわくして楽しみにしてたのに、突然彼が「休めなく
なった」と・・・。
申請しようとしたら他の人も休むようで休めなくなったと。
何でもっと早目に申請しなかったんだろう?って思っちゃうんです
よね。
いつもなんです。以前も「休みを合わせて取って出掛けよう」なっ
て彼に合わせて休みをとっても、ギリギリにダメになった
り・・・。
私も簡単に有給を取れないので必死に都合合わせてるのになぁ。

毎年夏は休みがお互い合わなくて遊びに行けるってことがなかった
ので今回のことはとても楽しみにしてたので余計へこんでます。
お休み取れないことに関して彼を責められないのでここで愚痴らせ
ていただきました。
長文ですみません。読んで頂きありがとうございます。

テーマ:
タグ:  夏休み時間花火遊び

スタッフへ連絡

 あんまりだよねえ・・・。

 読む

かな♡かな
2003/08/06(水) 13:17

 確認はしなかったの?

 読む

tatuki
2003/08/06(水) 13:34

 ありがとうございます

 読む

ぶぅちん
2003/08/06(水) 15:30

 わかります!

 読む

ゆかりの.
2003/08/06(水) 15:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP