オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦しいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

苦しいです。

OL1968
2003/08/04(月) 13:17

すみません。
支離滅裂になる事が分かって書きます。
去年の10月に結婚紹介所で知り合った男性がいて、12月くらいに
こちらに相談させていただきました。

非常に(怖いくらい)優しくて、何でも言う事聞きます!っていう
カンジで、でも、会って2,3回くらいでそんな風になられても、
こちらの感情が着いて行かない・・・という状態でした。

その時に、お見合いカウンセラーから「どうするつもりです
か?!」と強く迫られ、「はっきり言って、分かりません」とし
か言いようがなく、結局何度かその方と話し合ったのですが、と
にかく会いつづけてくださいと言われ、いつか好きになるか
も・・とかすかに期待しながら、3月くらいまで会いつづけていた
のですが,はっきり言って、カレの事がストレスとなってしま
い、「しばらく会わない」とメールで告げました。

その後、何度かメールや電話が入り、無視していました。
変に期待させても困るので。
一度だけ間違って電話を取ってしまった時も、「男性として見れ
ない。」とまで言ったのですが,「どうしてですか?!どうすれ
ば良いんですか?!いつまでも待ちます!」などと言われ、ゲン
ナリして、「ご飯を食べるから」とほとんど一方的に電話を切り
ました。それが4月の事です。

それからも、月に一度くらい電話やメールが入り、ずっと無視し
てきましたが、先週、来週一緒にどこか行きたいから、空けてお
いて欲しいとメールが入りました。
次に連絡が来たら、アクションを起こそうと思っていたのです
が、一昨日の夜やはりメールが入りました。

もう、私はその結婚紹介所を止めているのと、男性はそういう事
を第3者を通して言われるのはプライドが傷つくだろうなと言う事
などを考え、たった今、「もう2度と会いませんし、メール、電話
は受付けません。ご縁が無かったと思ってください。直接連絡す
るのが精一杯の私の誠意です」とメールしました。

非常に今疲れています。
彼は自分でも「気が小さい」と言っていて、「会わない」と言っ
ただけで、顔が青ざめてしまう人だったので、一人暮らしだし、
精神的にどうかなってしまわないか心配ですし、万が一ストーカ
ーになられても・・・と思います。

結婚紹介所に一応連絡した方が良いのでしょうか?
それとも次の段階で何かあったときに連絡した方が良いのでしょ
うか?

 うーん(-”-)

 読む

めろんぜり→
2003/08/04(月) 14:43

 大変でしたね

 読む

Ayme
2003/08/05(火) 01:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP