オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしても旅行業界にはいりたいです!!  >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしても旅行業界にはいりたいです!! 

うみこたん
2003/08/03(日) 03:41

はじめまして、うみこたんといいます。
よろしくおめがいします。
旅行業界で仕事がしたいです。
先輩に聞いても経験者優遇だから厳しいと言われます。
本当ですか?
私が旅行業界を志望する理由は何よりも旅行が好きで
その経験を活かしたいことといろんな知識を仕事を
通して身につけられるので一石二鳥だと思うのと、
万が一会社が倒産などしても転職しやすいかと思うからです。
今就職活動中ですが現在は旅行業界だけに絞っています。
しばらくやってみて見つからなければまず資格をとって
それからまた活動を再開したら有利じゃないかと思うので
資格取得に専念しようと思います。
私についてですが短大を卒業後上海に留学していました。
中国語も武器として使いたいです。
旅行業界に入るにはどういう点に気をつければいいでしょうか。
とにかくあこがれています!!!
よろしくお願いします。教えてください。

テーマ:
タグ:  上海中国仕事就職旅行武器資格

スタッフへ連絡

 パートから始めてみるとか

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/08/03(日) 07:01

 入るのは簡単でも(長文失礼します)

 読む

栞・
2003/08/03(日) 18:40

 未経験からでした

 読む

きっくす
2003/08/04(月) 00:48

 未経験からです。

 読む

ド貧乏学生
2003/08/04(月) 06:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR