オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって嫌われてますよね・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これって嫌われてますよね・・・

ブリッジ
2003/08/03(日) 02:19

いつもみなさんのカキコ拝見してばかりでしたが、
とっても辛くて相談させてください。

彼氏になってくれない男友達がいます。
2年ぐらいで、体の関係もあります。
遊びに誘うのも、電話するのも、メールするのもいつも私か
らです。
エッチに誘うのも私から・・・

今私が仕事の関係で電車で3時間ぐらいのところに
長期出張してます。
そうすると会えないので、私からばかり連絡をしてました。
でも、最近ほんとに反応がないんです。
毎日電話してたのに、今は5日に1回、2分ぐらいです。

こうやって書き込みながら自分でもわかってるんですが、
これってすごく嫌われてますよね・・・
このまま連絡とらないようにするべきですよね・・・
でも無視されるとわかってても、この連絡したい衝動を
おさえられないんです。

早く彼のこと忘れたいです。
ほんと長い独り言になってしまいごめんなさい。

  嫌われてると言うより・・・

NICORU
2003/08/03(日) 11:00

こんにちは、ブリッジさん。
文章から拝見する限り、ちょっときついようですが
ブリッジさんの片思いと思われます。
彼とは身体の関係もあるんですよね、だから
嫌われてるわけじゃないと思うんですが、
彼はフリッジさんと遊んだりHしたりするのはいいけど
これ以上深い関係(彼氏彼女の関係)にはなりたくないと。
まあ、たまに会ってHできればいいと、そんな感じかな。

毎日電話してたというのもブリッジさんからですよね。
今は5日に一回としても、毎日はちょっと重いかも。
辛いと思うけど、自分から連絡するのは辞めてみては?
Hだけと割り切れればいいけど、そうでないなら
スッパリ切った方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  そうですよね

ブリッジ
2003/08/03(日) 15:38

エッチだけでも会いたいと思ってしまいますが、
エッチも断られる今日このごろです。

やっぱり切ったほうがいいですよね。
でもNICORUさん、ごめんなさい・・・
朝から2回もメールしてしまいました。
でももちろん返信はなしです。

つらいです。

スタッフへ連絡

  男女の関係は多種多様。。。

NAKAYAMA
2003/08/03(日) 15:53

どんな立場の関係でも自分がつらいのは
ツライですよね。
元気だしてくださいね。
つらい自分を味わえただけでも
無意味な関係ではないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  次にいきましょう。

ヤマギツネ
2003/08/03(日) 21:46

セックスさえ拒否されるようになれば
もうだめでしょうね。

ここで踏ん張って次にいきましょう。

スタッフへ連絡

  それが・・・

ブリッジ
2003/08/04(月) 00:31

さっきまた電話したらでてくれて、30分ぐらい話したんです
が、
結局最後は険悪な雰囲気で終わりました。
また怒らせてしまったみたいで。

NAKAYAMAさんのレスに「そういうふうな考えもある
のか」
と思い心に何か新しい気持ちが浮かんでました。
みなさんに励ましてもらっているのに、本当にすいません。
落ち込んでここに来てみたらヤマギツネさんからのレス。
本当にその通りですね。
このまま連絡とらないようにしたいです。
ここで踏ん張ったほうが私もらくになれるかもしれません。

踏ん張りたいです!!

スタッフへ連絡

  そう、次次。

dry213
2003/08/04(月) 01:28

そんな都合のいい女は時間がもったいないですよ。

ちょっと目線を変えるだけで、彼よりもっといい男が一杯ですよ~
(笑)

あまり固執しすぎず、自分を大事にしてあげてね。

ファイトファイト。

スタッフへ連絡

  次次、次!

さばねこ
2003/08/04(月) 02:42

案外しばらく連絡とらないようにすると、
相手がオヤ??と思って寂しがるかもしれないし、、
そうしたら向こうからさりげなく連絡きますよ。

そのまま連絡こなければ、、彼はブリッジさんと離れてもや
っていける人なんだと思います。

知りたくない結果が出るかもしれないけど、、
長い目で見たら知ったほうがいい結果だと思います。
(病気の早期発見みたいなイメージです)

同じ方法で攻めても同じ結果しか出ないと思うので、
連絡とるのやめてみるのをオススメしたいです。

で、ダメなら迷わず次へ!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ブリッジ
2003/08/04(月) 11:48

さばねこさんの方法をとってみようと思います。
早期発見のための検査だと思って。
そしてだめだったら、dry213さんに励ましてもらったとおり
他のいい人さがすようにがんばります。

なんかダラダラウツウツしていましたが、
すごく今は新しい元気な気持ちです。
みなさん本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP