オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 後悔する私(混乱気味ですごめんなさい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

後悔する私(混乱気味ですごめんなさい)

がーべらGV
2003/08/02(土) 06:20

未練がましい話しですが、告白を受け1ヶ月。約束を前日に(しか
もメールで)キャンセルされ半月。。。のがーべらです。

原因は相手に聞けないのでよく分かりませんが、わたしがコドモ
だった事も原因の一つだと思っています。
告白されてから連絡がなかなかとれなくなり、結局2回連絡が
着たくらい。そしていつも忙しいと言う。(職業上いたしかたない
のですが)

会う約束をしていた前日の18時に、今まで幾らおくっても返事が
なかったメールが返ってきて「明日会うの止めませんか 考えると
ころがあって ごめん また連絡します」というメール。
夕方に遅れるんじゃん!ってことにも腹が立ったし、こんな直前に
連絡してくるな!とカッとなってしまい、速効「はっきりと仰って
いただいて 構いません 辛いですが」と返信してしまい、さらに
私がダサいのは翌日「こちらも考えるところがあるし、あって話し
ませんか」とまた送ってしまいました。

電話は出ないことが分かっていたので、していません。

向こうの考えている事が分からず、もしかしたら、最初から
はめるつもりだった?とも思えてしまい、とにかくこのカッと
している自分を鎮めようと、男の先輩や女友達に相談し、自分の
弱さだとかが見えてきました。(其の他、人のやさしさが妙に心に
染みたり、何でもない事が(例えば友達と約束して会えたこと)本
当に嬉しくて「今日会えて良かった!」と口にしてしまったり)
素晴らしい事に思えたり、私の中で少しづつ変化しているところ
があるので、そのきっかけは彼だと思うので、感謝しています。

だから、(彼に会ったことは自分にとってプラスだったから)
向こうにどう思われようとこのまま連絡取れなくてもいいや
なんて思う反面、「ちょっとメールで最後にするなんてないんじゃ
ない?」っていう思いがないわけではありません。

もうすこし、少なくとも「あうのやめましょう」メールから1月
立つくらいまではこのままにして、私の気持を整理して、
落ちついたら、あえて連絡が取れなくなったことは言及せず
連絡してみようかなと思うのですが、、、でも、来ないとは思う
けれど、連絡するという言葉を信じて待ったほうが、良いので
しょうか??混乱したままの書きこみになってごめんなさい。
宜しくお願いします

テーマ:
タグ:  友達告白夕方整理職業辛い電話

スタッフへ連絡

 どうしたいんでしょう?

 読む

ゆ~り3
2003/08/03(日) 18:40

 ひとつだけ言えることは

 読む

さら。
2003/08/03(日) 22:33

 レス、有難うございます

 読む

がーべらGV
2003/08/04(月) 21:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP