オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚して転職しようと思いましたが・・・どこもありません。

レイナ00
2003/07/30(水) 12:10

3月に結婚して、毎日静岡から東京まで2時間かけて新幹線通勤して
います。
家の近くに転職しようと思い、2社受けましたが不採用でした。
自給750円のファーストフードを受けましたが、「フリーターの方

多かったからそちらを採用します」といわれ不採用でした。
こちらは全体的に会社もお店も少ないのです。パート募集が出ても
すぐに
いっぱいになるそうです。

今の会社では一応管理職(一番下の管理職)です。
32歳で給料は34万円(額面)です。
今の会社では評価されてるのに・・・・っと、大変なショックをう
けました。
世の中こんなものなのでしょうか??
このまま都内の会社に勤めるべきか・・・、やめて
専業主婦になるべきか悩んでいます。

私の会社は60歳まで独身の女性が結構います。
みんな、キャリアを積んでリッチな生活を送っているので
なんとなくもったいないと思うのです。
ちなみに主人は年下で私の仕事に対して「どちらでもいい」と言っ
ています。

 ご自身の持ち味は?

 読む

kotokoto
2003/07/30(水) 12:36

 通勤大変ですね

 読む

マリーベル
2003/07/30(水) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR