オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司の態度がきつくて(涙) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司の態度がきつくて(涙)

ぼくす
2003/07/29(火) 13:57

正社員として4年目のぼくすといいます。
会社で1年前ミスをしたことから、一番権力のある上司○○から厳
しい態度をとられるようになり、今、精神的に会社に行くのが苦痛
です。

みなと同じミスをしても、私にだけ、強い口調で、怒るのです。
それが、被害妄想だと思おうと思っていたのですが、周りから、
「私達も同じミス何度もしてるのに、○○のぼくすに対する言い方
きついねー、かわいそう」と、言われ、がんばっていても評価は変
わらず、もう精神的に限界にきています。

私の会社は小さなワンマン会社なので、その上司に誰も逆らえない
ので、他の上司に話したのですが、「○○はそういう人だからね、
僕もちょっと厳しいなと思ってたんだけど」と言っただけで、も
う、自分の力では状況はかえられません。

最近は、何か一言言われただけで、吐いてしまうような精神状態に
なってしまって、このままの状況でやっていくのはとても辛いので
すが、どうにかして、このような状況を変えることはできるでしょ
うか?

それとも、気にしないようにすることしか対応策はないのでしょう
か?

テーマ:
タグ:  辛い

スタッフへ連絡

 無理しないで・・・

 読む

水香4
2003/07/29(火) 14:26

 心情察します

 読む

びーびーまろん
2003/07/29(火) 15:08

 わかるーーー!

 読む

古アワビ
2003/07/29(火) 21:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP