オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に会うの >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に会うの

フミぶー
2003/07/26(土) 21:04

こんばんは。フミぶーです
一人で考えてても解決しないので相談させてください

かれこれ7ヶ月になる彼がいます
良く遊んでくれて、気も使える良い人と思ってました。

彼は9月に取る夏休みを友人と一緒にどこか行くようです
でも、なかなか煮つまらない予定にイライラし始めました。
で、この間「○○君いけないなら付き合おうか?」と
言ってしまいました。
私は10月に友人とアメリカへ10日間行きます
それはもう報告済み。予算もかなりかかる事も伝済み

いつの間にか、私と出かける事になっており、あれこれ
考えてました「沖縄の離島にダイビングしに行こう!」
4日間で5万位を予定してましたが(かなり無理して)
10万以上!「む・無理だよ・・・」と言ったら
「なっな~んだよ!!つっまんね~な~!!」と怒り気味
そんな予定全く相談されてなかったし、いつの間にか
自分優先になっててビツクリしました

彼の先輩から飲みに誘われた時も
「○○さんがフミぶーも一緒に飲みに行こうってさ。
 断っておくね」と・・・・・・・・
「最初から私の意見を聞く気がないのなら
誘われた事も断った事も言ってくれなくて良かった。」
と伝えても「?」って感じ。

どうも自分の考えが、私の意見と大勘違いしてるよう?
なんです。同じような事もっと沢山あります
いい加減に自分中心な考え、地軸を治してあげたい
どう説明すれば、トゲも立た冷静に話しできますか?

 ↑彼に会うの苦痛です

 読む

フミぶー
2003/07/26(土) 21:05

 参考にならないかもしれませんが。。

 読む

akiko791
2003/07/27(日) 00:35

 うちも同じかも~

 読む

sadako
2003/07/28(月) 12:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP