オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 6歳年下の彼氏にふられました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

6歳年下の彼氏にふられました。

ハイジ♪
2003/07/25(金) 10:30

昨日、半年付き合った彼にふられました。
私30歳、彼24歳の6コ下の彼でした。

別れの理由は「年齢差」です。
この半年、一人になるとこのことを悶々と考えていたそうで
す。
「ハイジ♪が今、26歳くらいなら別れる理由なかったって」
って。
24歳の男の子が30女と付き合うのはそもそもムリな話だった
んでしょうか。。。
「例えばあと3年つきあって、俺が27歳になってハイジが33歳
になって」って
考えると、色々なことを考えながら結婚しなきゃいけないっ
て。
おそらく出産とかそういうった事をいっているんだと思うん
ですが、
33歳になった私と結婚というのは障害が多いと感じたんだと
思います。
6歳年下の彼には負担だったんだろうと思いました。
何を障害と思っているのかは聞きませんでしたが・・・。
同じ年の彼女なら、これからあと何年か付き合ってすんなり
結婚できると言われました。

たかが半年でしたが、私は彼にすごくはまってしまい、
この別れを受け入れずにいます。
私は彼と別れたくありません。

土曜日に、彼の家に荷物をとりに行くのですが、
そこでもう一度、彼に考え直すつもりはないのか聞くつもり
ですが、
昨日の時点で、気持ちは絶対に変わらないって言われてしま
いました。

せっかく出会えたと思えた人だったので今、本当につらいで
す。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

テーマ:
タグ:  出産年齢彼女結婚

スタッフへ連絡

 別の恋をみつけてください

 読む

まるるるん
2003/07/25(金) 10:51

 うーん。

 読む

愛斗(復活)
2003/07/25(金) 10:56

 もう遅いかな?

 読む

カピコ
2003/07/26(土) 13:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR