オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3年間彼氏がいないってやばい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

3年間彼氏がいないってやばい?

リンプ
2003/07/23(水) 13:59

かれこれ3年もいません。
その間彼氏モドキのような人はいましたが
ちゃんと付き合った人はいません。
欲しいと思った時は合コンやらパーティやら行きましたが
こればっかりはお互いの気持ちが合わないとだめなので
うまくいってません。
一番の原因は私がなかなか人を好きにならないことなんです
が...
周りを見てると好きな人と出会って結婚して
子供産んでって事をフツーにしてる人がいっぱいいるのに
何で私には出来ないんだろう?そういうことを望んでいるのに
出来ないのは人間として問題があるのか?とまで
思ってしまいます。
友達にも「3年も彼氏いないのはやばいよ!」と言われ
私だって好きでいないわけじゃないのに!って言いたくなりま
す。3年ってやばいですかね??

テーマ:
タグ:  友達合コン子供彼氏結婚

スタッフへ連絡

 別にやばくないでしょ。

 読む

ふゆひこ
2003/07/23(水) 14:34

 別にやばくないでしょ!

 読む

ぶたの貯金箱
2003/07/23(水) 14:41

 やばいですね。

 読む

私はリンダ
2003/07/23(水) 14:54

 ぜーんぜんやばくない!

 読む

いまじゅん
2003/07/23(水) 15:53

 その友達がやばい

 読む

苔桃
2003/07/23(水) 17:17

 心配ない!心配ない!!

 読む

うかたん
2003/07/23(水) 22:14

 彼氏モドキって?

 読む

ばなな姫
2003/07/24(木) 11:20

 大丈夫ですよ

 読む

pecow
2003/07/24(木) 13:50

 安心しました

 読む

リンプ
2003/07/24(木) 14:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR