オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の他にも気になる人が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の他にも気になる人が・・・

ばなな♪
2003/07/16(水) 13:48

私は、ギリギリ20代の会社員です。
彼氏とは遠距離恋愛で、2年8ヶ月付き合ってます。
彼も同い年なんですが、まだ結婚の話は全く出ていない
と、いう状況です。

最近、彼氏以外に気になる人が現れました。
会社によく出入りしている取引先の営業マンです。
でも、その営業マンはうちの会社の担当になってから
2年以上経つし、人なつっこい人なので
うちの担当になって直ぐ仲良くなったのです。
よく喋るし、話してて楽しいし、面白いし・・・
彼氏とは正反対の性格なので、そういう部分が
逆に惹かれたのかなぁって思います。
その営業マンは、今年に入ってから彼女と別れたらしく
最近うちの会社に来て、そのことを妙にアピールするのです。
この前なんか、「海行こう」って言われるし・・・
それ以来、何だか意識してしまいます。

海に行く約束もしてませんし、その営業マンは
私に彼氏がいることも知りません。
それと、うちの会社の人達には私は彼氏が居ないことに
なってるので、みんな私とその営業マンを付き合わせようと
しています。

彼氏のことも好きだし、でも営業マンのことも気になるし。
皆さんは、こんな経験ありますか?
こういう時、どうしたら良いのでしょうか?
1度くらい、その営業マンと2人きりで出掛けてみても
良いのかなぁ?
どうなんでしょうか?
皆さんなら、どうされますか?

テーマ:
タグ:  彼女彼氏恋愛結婚面白い

スタッフへ連絡

  うーん(-”-)

めろんぜり→
2003/07/16(水) 14:38

>どうなんでしょうか?って言われてもなぁ(^^;
相手の方は営業さんだそうですが、
いわゆる『営業トーク』ではないんでしょうかねぇ?
今のばなな♪さんは遠距離恋愛中の彼との将来も
はっきりしてなくてもどかしいと思ってる所に
彼とは性格も話し方も違うその営業さんが現れて
とてもステキに見えてしまってるんだと思うんですけど
違うかなぁ?

ホントにばなな♪さんをデートに誘いたいと思ってるなら
携帯番号なり、メアドなり交換して積極的になってるはずだと
思うんです。(←書き込みにはなかったけど、してたらごめんなさ
い)会社の人からも付き合っちゃえ!みたいになってて
雰囲気が盛りあがってしまってるんですよね?
彼は同じ会社の方だから、『会社の人には彼はいないことに
なってる』のかな?
でも、営業さんにもホントの事を言わなくちゃね。

これを機会に、と言ってはなんですけど、
彼にこれからのことをどうしたいと思ってるのか
聞いてみてはどうですか?
彼は彼なりにいろいろ考えてるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  私なら行きます

ALCAZAR
2003/07/16(水) 14:59

別に相手からつきあってとか言われたわけでもないので、
私ならお茶とか映画くらいなら行きます。

会社で会うときは営業スマイルで感じがいいと思ってても、
仕事を離れると地が出てそんなにいい感じの人でないかもしれない
し、もしかしたらもっといい人かもしれない。
話してみないと分からないですよね。

もちろん、会社の取引先の人ですから何か変なことになってしまう
と仕事に支障が出るので、それ以上の話になるとまた別ですけれ
ど。お茶くらいならいいのでは?

とりあえず、メール交換でもしてみてはどうでしょうか。

スタッフへ連絡

  私は、

地下1階
2003/07/16(水) 15:13

「営業トーク」で飲みに行きましょう。はあっても
海に行きましょうはないと思うなぁ~。
それに結構仲が良いんですよね。ん~だから営業トークじゃないと
思うな。
取りあえず二人っきりじゃなくて、向うの会社の人と
自分の会社の女の子で飲みに行ってみてはどうでしょう?
そうしたら、向うも携帯番号渡したいなら
その時渡すんじゃないかな。それで番号交換しなかったら、
脈なしだと思うけど。

スタッフへ連絡

流れによっては、彼との別れの可能性も出てくるかもしれない。と
いう事は頭の片隅においておいた方がいいと思います。

両方は手に入らないですものねー。

そもそも、そういう気の迷いが出る事自体、やっぱり彼との関係な
りに、多少の問題があるという事でもあると思うんですよね。

でも、約3年のおつきあいで、年齢的にも、結婚の話が出てもおか
しくないと思うんですね。でも、それが出ずに、女性側が何らかの
心も変化を感じ始めるって、とっても自然な流れだとも思います
し。

可能性。という意味では広げていいと思いますよ。
でも、どういうきっかけで彼にバレないとも限りませんので、リス
クもある。という事でしょうかね。

でも、海ってどうでしょうねえ~。海に行くなら二人とかじゃない
方がいいような気も・・・つい開放的になりそうだし(笑)

しかも、仮に彼にバレた場合(仮にですが)、他の男の子の前で水
着、しかも二人?って心中穏やかではないような(笑)

みんなで飲みに行く。くらいが、とりあえずはいいんじゃないでし
ょうか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP