オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元カレ

ふりっつ。
2003/07/16(水) 03:47

そろそろ10ヶ月が過ぎようとしています。
お互い嫌いじゃない別れ。
カレの就職活動の忙しさと私の忙しさのため
去年は二ヶ月に一回しか会えない状態。
お互いあいたいときにあえない。
カレの就職先がきまり、就職前の研修が始まってからのこと
です。
将来について話し合いました。
結婚後どうするか、子供どうするか。
その話に私は安心しきってしまい、
その時に思ったことをいってしまっていました。
例えば、子供できてもはたらき続けたいとか。
でも、よく考えると、子供の帰宅時間には家にいたい。
これは、カレの主張でもありました。
しかし、同じ意見であることを昔は何度もいっていましたが
その時は伝えることができませんでした。
次に会うことになったのは2ヶ月後。
でも、その時には別れを宣告されました。
「嫌いじゃないけど価値観ちがうかもって。」
表面的なところでなく、深いところの価値観が
世界にはカレ以外いない!っていうぐらい同じだったので
とてもショックでした。
そのショックを引きずりつつ現在に至っています。
カレは、「長くつきあってきたから(5年)他の人をみたく
なった。」とも。
たしかに、今まで長くて半年しかつきあったことないカレが
5年もつきあったのは驚異的なのかも。
「よく分からないけど、理論的には嫌いじゃないし、
 でもなにかわからない。いいとおもったらたとえ君に彼氏
がいてももう一度いうよ。」
「本当に君で駄目なら駄目という。」
そのまま時は過ぎました。カレは新しい世界。
別れた後、酔っぱらって泣いて電話して大げんかをしまし
た。
酔っぱらって泣いてけんか、っていうのは初めてです。
そのとき何を言われたかおぼろげのまま。
でも、それ以降、電話もメールも無視されっぱなし。
カレのお母様からは何度も連絡をいただきました。
元に戻りたくって、カレに新しい彼女がいそうで、そんな不
安と焦燥感から、軽度のうつ状態がずっと続いています。
カレと、また元に戻れるようにするには、どうしたらいいで
しょうか。

 元に戻るには・・・

 読む

コスモス762
2003/07/16(水) 04:24

 新しい恋にときめくほうが。。

 読む

ともこっこー
2003/07/16(水) 08:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP