オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼にそっくりな人が。。。いるんですね似てる人って。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼にそっくりな人が。。。いるんですね似てる人って。

楓★
2003/07/14(月) 20:51

朝の電車で大好きだった元彼にすご~く似てる人を見つけ
初めてみたときビックリしました。
似てるを通り越して双子?って位。
でも朝奥さんと乗ってきます。
そのひとの近くにいくと元彼のことを思い出して
胸がくるしくなります。
振られて3年経つのに時間はいつになったら解決してくれる
のか。。。あれいらい誰も好きになれず恋することを忘れて
しまった。

テーマ:
タグ:  時間電車

スタッフへ連絡

  私も一度(横かもですが)

りまり
2003/07/14(月) 22:58

元彼にそっくりな人を見かけたことがあります。
もうびっくりしました。
どう考えてもいるはずのない電車で、反対側の座席でうとう
としている人はもう元彼にしか見えずにびっくりびっくり!

・・・ただ、私の場合はその彼にちっともいい思い出がなか
ったんです。思い出すのは嫌な思い出ばかりで、このムカム
カはいつ取れるのかと思っていたくらいだったので、目が合
ったらさてどうしてやろう・・・と思っていたら、微妙に別
人でした。
当然全く関係ない駅で降りていくその人をみてから、不思議
とムカムカが収まったんです。別人だったのに。
人の心って不思議だな、と思いました。

それにしても、ほんとうに似ている人っているんですね。

スタッフへ連絡

  いますね~

ダブルシュガー
2003/07/15(火) 00:00

私の場合顔がそっくり、というより雰囲気が似ている人がいると
つい目がいってしまいます。

一度電車で目の前に座った人が、表情や仕草までよく似ていて
驚きました。その人は奥さんと子供と一緒で、まるで元彼の
将来の姿に見えてしまって、心の中で
「私と元彼は全く違う人生を歩むことになったのだな」
と「別れ」を客観的に認識できて少し楽になりました。

でも今でも心惹かれる相手は何となく元彼に似てるんですよ
ね・・・。

スタッフへ連絡

  同じですー

yugoo
2003/07/15(火) 00:30

似ているというより似た雰囲気の人に思わず目がいって
しまうんですよねぇ

元彼はとてもスーツのよく似合う「おしゃれリーマン」
電車の中とかでスーツを着こなしている、髪型や背格好が
同じようなサラリーマンを見るとハッとしてしまいます。

関係ありませんが、ダンナは正反対のダサダサ男です・・
それはそれで可愛いのですが・・


スタッフへ連絡

  いますいます

土佐べえ
2003/07/15(火) 11:02

以前、電車に乗ってぼーっとしてて、ふっと気付いたら前に
座っている二人組の一人が前に付き合ってた人と本当に似て
る人でびっくりしました。
しかも、その日は体調がすぐれず、超油断した格好。混んで
いたので移動も出来ず。「気付かないでくれ…」と心の底か
ら祈りました。でも、一緒の人が「○○さん」と呼ぶ名前が
違っていて「?」と思ってよく見たら微妙に別人でした。本
当、ほっとしました。やっぱり、「うわ!別れて良かった」
と思われるとちょっと、ねぇ。外にでる時は気を付けないと
と、心底思いました。
横ですが、油断した格好の時に限って、道で友達とかにばっ
たりあったりしません?

スタッフへ連絡

今日も見かけた元彼そっくりな人。
確実に別人なんだけど似てるんだよな。
薬指に指輪がなければ。。。
声を聞いてみたいな!
やばいストーカーっぽい。。。
朝の電車が楽しくなったけど
また元彼が忘れられなくなる。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP