オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女のカンって怖いです(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女のカンって怖いです(長文です)

DELICA
2003/07/14(月) 18:54

私が去年まで働いていた会社に、好きな人がいました。
私の片思いだったのですが、誕生日には手料理を作ってくれたり、
部屋に呼んでくれたり、ご飯を食べに行ったり遊んだり、楽しい時
間を過ごしました。
会社を辞める前に気持ちを伝えたのですが、「DELICAとは一緒に
いて楽しいけど、今は誰とも恋愛したくない」と言われてしまいま
した。

会社を辞めてからも、仲間内で集まったりメールのやり取りは続い
てました。
そして今年の初めの飲み会のとき、その彼とある女の子(彼女も今
は別の会社で働いてます)の態度が気になり、もしかして二人は付
き合ってるのでは・・・という変なカンが働いてしまいました。
他の子に言ったら、その女の子は私が彼を好きなの知ってるし、考
えすぎだと言われましたが、どうしても疑いを晴らせませんでし
た。

先週、またみんなで集まることがあり、その女の子の右薬指に指輪
がはめられてたので、思い切って聞いてみたら私の想像通りでし
た。二人は2月から付き合ってるとのことでした。
しばらくは、前の会社の飲み会には顔を出せないです。

ショックと虚しさと同時に、こういうときのカンって何で当たるん
だろうと思ってしまいました。

 好きな相手に対して洞察力がするどくなるからかな

 読む

古アワビ
2003/07/14(月) 21:26

 冷静に考えれば(それほど長文ではなかったですよ)

 読む

微々び
2003/07/15(火) 02:07

 当たってほしくなかったけど

 読む

DELICA
2003/07/16(水) 18:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR