オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の一言に。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の一言に。。。

tmmi
2003/07/08(火) 18:31

こんばんわ。

社内恋愛で(今は違う所です)付き合って4年になる彼氏がいま
す。
先週の土曜日に2人で飲みにいきました。
私と同僚のAさんの話題になったとき、私に「tmmiとAさんを比べ
たら、Aさんのほうがかわいいよねっ。」と言ったのです。
その時「はっ!!」と思いましたが、そのまま流して泊まって、翌
朝目覚めたらどうしてもその言葉が頭から離れず一緒にいるのが悲
しくなってきて、そそくさと支度をし、1人で帰ってきてしまい
ました。
ちなにに、Aさんとは同い年、独身です。

みなさんならこんな場合どうしますか??
素直に謝る彼を許したほうがいいのかなぁ??
なんでもいいです。ご意見お願いいたします。



テーマ:
タグ:  かわいい彼氏恋愛独身話題

スタッフへ連絡

 あたしも言われた

 読む

フミぶー
2003/07/08(火) 21:33

 悪気なく人を傷つける人は

 読む

パンドリナ
2003/07/09(水) 00:02

 ちゃんと言う。

 読む


2003/07/09(水) 10:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP