オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カウンセリングの事教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

カウンセリングの事教えてください

Pokemon
2003/07/08(火) 12:22

普段は全然普通で自分では吹っ切れたと思っていたのですが
ふとしたことでとっくに終わっている人のことを忘れられな
いでいる自分に気がつきました。

今考えて見ると自分の普段の会話の中にも無意識のうちのそ
の人が出てきています。そしてなかなか次の恋愛にも進めな
いでいます。新しく出会う人にも無意識のうちにその人を探
し求めている自分がいたような気がします。

このままでは自分は幸せになれないし、つぶれてしまいそう
な気がして、カウンセリングを受けた方がいいのかな、と思
っています。私としては本当に自分の無意識のなかにいるそ
の人に出て行ってもらいたいのです。このままにしておくと
また何年後かに自分が苦しむのが目に見えているので。

とはいってもあまりカウンセリングの事がわからないし、私
が相談すべきものがプロのカウンセリングかどうかもわから
ない状態にいます。もし体験談とかアドバイスとかいただけ
たら、と思って投稿してみました。

テーマ:
タグ:  カウンセリング体験恋愛

スタッフへ連絡

 体験談ではありませんが…

 読む

EP
2003/07/08(火) 22:34

 う~ん

 読む

momo2000
2003/07/11(金) 00:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR