オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 松浦あららさんのトピの続きなんですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

松浦あららさんのトピの続きなんですが

おいおい72
2003/07/07(月) 22:43

松浦あららさん、ごめんなさい。
過去レスに行ってしまっていたので、こちらに出しました。

友人に紹介の件ですが、
あららさんもストレスが溜まってしまっているみたい。
人ってストレスが溜まったりしてしまうと
言葉がキツくなったりしてしますよね。
やはり少しその友人に紹介の件からは、離れたほうがいいですね。
それに今度ご結婚されるんですね。
おめでとうございます。お幸せになってください。

私の横レスにもお返事をいただいて、ありがとうございます。
「交友関係を広げよう」とレスをいただきました。
以前サークルとかも入ってみたんです。
でもなんていうか「共通の趣味」ももちろんあるのですが
みんな内心「彼氏彼女を探す!」という気合がすごくて
ついて行けませんでした。情けないことに・・
当たりはずれがあるんでしょうか?
インターネットで探したんです。
周りにサークル活動している人もいないので。
あとは、サークルってどうやって探すんですか?

相談所の件ですが、やはり若いに越した事がないらしいです。
30過ぎると、極端に紹介が減るらしいです。
先輩は、ほとんど紹介が来ないらしく「お金ばかり取られる」と
文句を言っていました。 人それぞれだとは、思いますが。
1度ビジターで、相談所のパーティ行きましたけど
自分には向いてないような気がしました。

「大切だから簡単に紹介できない」というのは、理解できます。
私も大切な友人にだったら、そう思うでしょうね。

あせらず趣味などやってのんびり過ごして・・・と思い生活して
もう何年も同じ状態。 やはり焦りは正直感じます。


 先ほどもレスしましたが・・。(長いです)

 読む

うかたん
2003/07/08(火) 02:47

 紹介されるには?ですか

 読む

松浦あらら
2003/07/08(火) 09:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP