オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 胸がつぶれそうです。(長いです。ごめんなさい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

胸がつぶれそうです。(長いです。ごめんなさい)

よみたん
2003/07/02(水) 11:06

 こんにちは。初めまして。
どうしたらいいのか分からずに悩んでいます。
付き合って2年になろうとしている彼がいます。

付き合い始めの頃から他の女性の影がチラついていました。
彼の部屋に届く郵便物などですが、以前に宿泊したんであろう
ホテルから他の女性との連名でハガキが届きます。
そして女性名義のカード会社からの郵便なども届いていました。
同棲していたのかと聞くと違うと言われました。
その人は友人だけど、親が厳しくてカードを作ると怒られるから
住所を貸したそうです。

そのうち、彼は勤めながらサイドビジネスとして会社を
おこしました。でもすぐ資金繰りに困りました。
そんな時に彼の恩師が融資を申し出てくれたのです
でも嘘でした。前述の彼女が資金を貸してくれたようです。
金額にして400万です。彼の部屋に隠してあった通帳をみて知り
ました。彼女の名前で振り込んであったのです。
白黒つけようと思い、彼に「通帳を見せて」というと「無くし
た」と言われました。翌日、通帳はシュレッダーにかけてられて
いました。

今日、彼の会社の事務の人と世間話をしました。その人は
私が彼と付き合っていると知りません。
その人に言われたんです。「この間、社長(=彼)の勤めてい
る会社に行った時に、その会社の女性を紹介された。」
何て紹介されたのと聞くと、「この人は俺のことをよく知って
いて本当に良く協力してくれている人なんだよ。」って
言ってたそうです。ショックでした。胸がつぶれそうな気持ち
でいっぱいです。
私には「ああいう女性はタイプじゃない」
「相手にする男も大変だ」って言っています。
彼女、バツイチの独身で40歳になろうという女性です。
見た目はそんな歳にはみえないんですけど・・・。

たまに会社帰りに二人で食事をしてるみたいです。
会社の裏の暗い通りで彼女を車に乗せる彼を目撃した人
が何人かいて、会社では噂になっているそうです。
彼に問い詰めると「そんなの嘘に決まってるだろ!
俺と他人とどっちを信じるんだ?!」って逆ギレされました。

私はバツイチの女性や、独身であること、年齢などで
人の事を判断するつもりはないんです。
ステキな人は沢山いるし・・・。私だって32歳だし。
ワザとそんなくだらない事を持出して自分に疑いがかからない
ようにしているんじゃないかと疑ってしまいます。

結婚を申し込まれました。彼のことは大好きだけど
こんな様子で幸せになんてなれるのかな?自分には嘘をついて
他の女性に借金しているような状況です・・・。
彼の私に対する気持ちに嘘はないと思いたいけど、どうなんだ
ろう?冷静に考えてみて、別れたほうが幸せかなって考えること
もあります。でも大好きな気持ちに変わりはないんです。

みなさんだったらどうしますか?
どんなコメントでもいいです。ご意見を聞かせて下さい。



 そこまで分かっているなら

 読む

路子ちゃん
2003/07/02(水) 11:27

 今の気持ちを正直に話してみては?

 読む

かな♡かな
2003/07/02(水) 11:45

 今の気持ちを正直に話してみては?

 読む

かな♡かな
2003/07/02(水) 11:45

 違う見方で、

 読む

(ぴこ)
2003/07/02(水) 13:14

 わ~

 読む

ケースケコ
2003/07/02(水) 13:27

 とにかく

 読む

dry213
2003/07/02(水) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR