オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2度目の浮気でズタズタに。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

2度目の浮気でズタズタに。

ちよっかむ
2003/07/01(火) 22:13

付き合って6年になる、同棲中の彼が
浮気していました。

彼女とは半年も続いていたようで、
頻繁にメールしたりデートしたりしていたようで、
もちろん体の関係もあったようです。

浮気が発覚して、彼を責めました。


「また浮気したの!どうしてなの!」

「ごめん・・・でも、おまえは仕事が忙しくて、あんまり
 僕とセックスしたがらないし、僕が求めても拒むし・・」

「確かに、私も悪かった・・・」

「でも、僕はやっぱりおまえとは別れたくない・・・
 だから、彼女とはもう別れるよ。
 携帯も番号を変えて、もう会わないようにする。
 だから、一緒にいよう。」

「でもでも、私は浮気されて、そんなのすぐには
 信じられないよ!」

こんな話をして、何とか別れずに付き合うことにしました。
でも、やっぱり彼を信じられないし、傷ついてつらいです。

付き合うなら彼を許して、信じるしかないのでしょう。
「2回も浮気されて、まだ信じるとか言ってんの?」
と友人は言います。

でも、彼に寂しい思いをさせた自分も悪いわけで、
(仕事で疲れてて何度もセックスを拒んだのは私。)
もう一度彼を信じてみようかとも思います。

浮気されて、それを乗り越えるにはどうすればいいのか。
おそらく何度もこの掲示板上で議論されていると思います。
でも、どなたかのアドバイスを聞きたいのです。
 
どなたかレスください。

 浮気の原因がはっきりしているのだから

 読む

dry213
2003/07/01(火) 22:23

 その彼は

 読む

まんじゅうねこ
2003/07/02(水) 10:13

 とりあえずは。。

 読む

カッキー1021
2003/07/02(水) 12:44

 よく考えて

 読む

logica
2003/07/02(水) 13:26

 体欲しさの野生と、甘えん坊な性格?

 読む

古アワビ
2003/07/02(水) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP