オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やいおやじさん、たなよっちさん、とっこちゃんさん、ゆかりのさん!!!(私信失礼致します)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やいおやじさん、たなよっちさん、とっこちゃんさん、ゆかりのさん!!!(私信失礼致します)

がーべらGV
2003/07/01(火) 08:42

先日ご相談させて頂いた件ですが、

昨晩告白されました。
そして私も、一緒に働いていた時とその後なんとなく引っかかって
いた気持ちを自分の言葉で伝えました。

ただ、今度いつ会うとかそんな話しはせずにお別れしたので、
次はいつ会えるんだろ・・・(><)

自分磨きをして、少しでも彼に近づきたいと思う私でした。

どうもありがとうございました!!


テーマ:
タグ:  告白

スタッフへ連絡

  追加で皆様に質問です

がーべらGV
2003/07/02(水) 07:29

おつきあいの始めって、どんな風に会っていました?
に連絡を取っていましたか?

おととい深夜まで連れまわしてしまったので、昨日はかなり
疲れていたと思いますが、
つぎはいつ会えるのかなぁ。。。と
昨日電話したら、電波がわるかったのか?でも「電話だめ」
みたいに聞こえてすぐ切れてしまった。

そもそも私はいま彼とお付き合いしている状態なのだろうか??
久々の事なので、良く分かりません(TT)
毎日電話したり、メールしたりする事が全てではないとは思います
が、不安で仕方が有りません。

スタッフへ連絡

  ええ~!(◎o◎;)

やいおやじ
2003/07/02(水) 20:50

そんな話に発展してしまったのですね。
もし、彼から連絡がこなければ・・
と考えたらこれは「縁」なのかもしれませんね。

会ってみて、彼は思ったほど
失礼なひとではなかったということですよね。
良かったです。

これからゆっくり時間をかけて
恋人になってくださいね。

ところで追加の質問について。
私の場合はデートしたときに
次のデートの約束してましたね。

また連絡方法は自宅の電話でした。
彼がメールや携帯をしない人なので。

とても礼儀正しい話方だったので
好印象でした。

私がディスカウントチケットを探すのが
好きだったので、400円の美術館のチケット
や、600円の映画のチケットなどを
入手すると、彼を誘ってました。

彼はお気に入りのおいしい喫茶店や
気持ちのよい公園など、詳しかったので
いろいろ連れて行ってもらいました。

お金をかけないと、お互い会いやすかったです。

とにかく最初は会うとお互いのことを
話すだけで時間がたってしまいましたね。

がーべらGVさんはまだ付き合い始めだし
メールや携帯よりも
まずたくさん会ったほうがいいと思いますよ。
仕事帰りにお茶だけ彼と・・とか。
お互いスケジュールに悩まない程度に。

たくさん会ってお互いの気持ちを徐々に
確認していけば、
何も問題が無い時は2~3日まともに話が出来なくても
パニックにならないと思います。

そのうち彼から次の約束の連絡が
来るんじゃないかな。

こなかったら、こちらから再度
連絡いれてもいいと思うけど。

彼もまだ「付き合ってる」という実感は
沸いてきてないと思いますし、
次どうしようか悩んでいるのかもしれないしね。

スタッフへ連絡

  そうなんです(@@)

がーべらGV
2003/07/02(水) 23:43

最初に会った時には、次の約束を取りつけたのですが、
今回はどういう訳か、取りつけるのを(?)忘れたんです。

それからまだまともに連絡が取れません。
さっきも電話したけど???だったので、
明日の朝コールしてみようかと思います。

好きだとは言われたけれど、付き合おうとは言われていないから
あんまりしつこくしちゃいけないのかしら?

日曜日長距離を走る大会に出るみたいで、がんばれ!って
言いたいんだけどね(わたしもその日用事がある為応援には行けな
い)

でも話しているときの彼は嘘じゃないと思うし、自信もって
信じてみようと思います。とにかく会いたい旨を伝えたいと
思います(彼は寂しがりのようですし)

スタッフへ連絡

  最長どれくらい

がーべらGV
2003/07/04(金) 07:42

連絡がなかったら危機と捉えるべきでしょう??
返事があちらからないので、私から連絡するの止めてやる!!
と思いました。

釣った魚にえさはやらないのかしら、、にしても早過ぎる。
かなり忙しいひとだから、しかたがないのでしょうかね(TT)

スタッフへ連絡

  1週間なら待てる

やいおやじ
2003/07/04(金) 09:30

まあまあ。ちょっと怒ってる?

以前2週間連絡取らなかったら
相手が別れを決心していた事があったので、
1週間に1回連絡が取れればお互い安心かなー
と思います。

がーべらGVさんから携帯に電話してるって
ことは、連絡とりたい意向は彼に伝わっているはずだから
何回かやってみてだめなら、待つしかないですよね。

忙しくたって電話の1本いれるぐらい(5分位)
時間作るのは簡単でしょ?
そのうち連絡きますよ。

あんまり最初から押せ押せムードだと
相手も安心して、今後
連絡がルーズになるかもしれないし、最初が肝心。

彼にすでにつられたのですか?
それはどうかなあ?
全部さらけ出したわけではないでしょ?
お互いに。

付き合いが安定するまでは(3ヶ月位)
そんな風には考えなくてもいいと思いますよ。

お互い相手の様子をさぐりながら
綱引き状態で今はいいんではないでしょうか・・。(^.^)

スタッフへ連絡

  ごめんなさい乱暴な書き方でした

がーべらGV
2003/07/04(金) 21:58

「危機と捉えるべきでしょう?」というのは
本当は「捉えるべきでしょうか?」と書きこんだつもりだったので
す。たしかに怒っている風になってしまいますよね(反省)

掲示板でも話して、先輩(男女ともに)にも聞いて、また、先日
彼がわたしに言ってくれたことだとかを思い出して、少しはおちつ
きました。
お騒がせしてごめんなさい。
久々の恋なんですが、こんなに体力がいるとは!!(^^)
少しでも彼に近づける様に、彼と連絡取らない時は、自分の趣味
に打ちこむぞ!!来週は自分のバリ舞踊の本番もあるので、頑張り
ます!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP