オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごく年下の彼(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

すごく年下の彼(長いです)

ゆきのまち
2003/06/27(金) 22:43

私は今年30歳になりますが、今付き合っている(半同棲中)彼は21
歳です。
はじめは関係ないって思っていた年の差も、好きになるにつれ、彼
の存在が大きくなるにつれて気になるようになってしまいました。

もうすぐ付き合って2年になります。
どうやら結婚を考えているようなので、急に色々と考えてしまって
います。もちろん私も彼となら結婚したいと思ってます。
今はとても良い関係ですが、10年後とかを考えるとものすごく不安
です。
彼の家族にはどう思われるのだろう、、とか、
彼は若いから、若さ故の勢いだけかもしれないとか。
たぶん、深い付合いは私が初めてなので余計です。

私はどちらかというと童顔で、彼は老けているので外見的にはあま
り不自然ではありません(今のところですが・・・)
だからただ付き合っているだけなら大した問題はなかったのです。
こんなに彼の存在が大きくなるなんて思っていなかったので正直戸
惑っています。
意見を聞かせてください。
まとまりなくてすみません。。

テーマ:
タグ:  同棲外見結婚関係

スタッフへ連絡

 とびこんじゃえ~!!

 読む

パステル10
2003/06/27(金) 22:57

 こんな文を読みました

 読む

ばなな姫
2003/06/27(金) 23:38

 我が家は年の差夫婦ですよー

 読む

&&
2003/06/28(土) 00:45

 6歳差です。

 読む

RR^^
2003/06/28(土) 07:15

 9歳差です。

 読む

naotaro
2003/06/29(日) 00:19

 ありがとうございます♪

 読む

ゆきのまち
2003/06/30(月) 00:30

 〆後ですが、、、そして横かも

 読む

プリングル
2003/07/01(火) 20:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP