オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼と復活した方、お話聞かせてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼と復活した方、お話聞かせてください。

ポネット
2003/06/24(火) 22:07

何年か前にも元彼と復活したくて相談していたものです。
私は5年間付き合った彼と別れて4年たちます。
お互いにこの4年間はいろいろありました。
別れたあともずっと好きでしたが、彼にその気がなく、
突き放されてきたので、あきらめようとずっと頑張ってきま
した。
けれど、最近になってやっと私も吹っ切れてきた感じがして
きていました。
けれど、彼が復活したいみたいなことを言ってきました。
うまくいくかわからないけど、
もう一度頑張ってみるか、
正直悩んでいます。
別れた理由もいろいろあってなにがなんだかわかりません。
お互いにわがままだったのでしょう。
ただひとつ私が確信したのは、一緒にいるとき一番気楽な人
です。
ただの情なのかわからないんですけど・・・。
そんな状態なので経験者の方の意見が聞きたいです。


テーマ:
タグ:  復活

スタッフへ連絡

  私の場合は・・・

korokoro7
2003/06/25(水) 01:34

ポネットさん、こんにちは!

私事で参考になれるかわかりませんが
私は2度も別れて復活しました。
そして今の旦那様です・・・。
私達もいろいろあって、お互い
違う人とつきあったりしましたが
「やっぱりこの人しかいない!!」
(2度もなんてバカみたいですけど・・笑)
って今にいたります。
いまは結婚して4年経ちますが、
とても幸せです。
やっぱり私にとって一番気が楽な人で、
なんでも協力しあえる人なのです。
ポネットさんの場合、情なのかもしれない
と悩んでいるみたいですが、
もう一度ゆっくり考えて情なのか愛情なのか
見極める事が大事だと思いますよ!

当時私も若かったし(わがままと言う意味で)
7年近く付き合ってて情なのか愛情なのか
わからなくなってしまって、
自分の気持を確認するため半分、気持を吹っ切るため半分、
海外に旅行に行きました。
そして冷静に自分の気持を見つめ直してみて
愛情だったのでやりなおしたんです。
だた私の場合2度とも別れてる期間は1年くらいづつ
だったので決めやすかったのかもしれません。

ポネットさんももう一度
彼のことが本当に必要なのかどうなのか
冷静になって自分の気持を見つめ直してみてはいかがでしょ
うか?
彼も本気でやり直したいのであれば、
ポネットさんが気持を見つめ直す時間くらい待ってくれると
思いますよ!


どちらにしても人生の良い選択が出来るといいですね!

がんばってくださいね、応援してます!!



スタッフへ連絡

  人生なにがあるかわからない

おとたま
2003/06/25(水) 09:12

だから面白い。

ポネットさんの投稿を見て、ポネットさん自身の気持ちが見
えて来ないのですが、ポネットさんは、彼とどうしたいのか
な?「ただの情かも?」と書かれていますが、そこらへんを
明確にするのが一番だと思う。もう一度自分の気持ちに正直
に問いかけてみては?

一度崩れた関係を再構築するのは難儀な仕事ですよ。
「彼ともう一度頑張りたい、良い関係にしたい」気持ちがあ
れば、大丈夫じゃないかな?

頑張って、当たってみた

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ポネット
2003/06/25(水) 15:23

私もやっぱり長い間ひきずってきた相手だし、
正直、うれしいんです。
けれど、やっぱりもう一度彼の気持ちを確認してみたいと思
います。
なんせずっと拒否されてきたのですから。
何か良い確認法があるといいのに。
とっても意地っ張りな人なので。
そして確認できたらもう一度頑張ってみたいと思います。








スタッフへ連絡

  ぶつかる

おとたま
2003/06/25(水) 16:47

やっぱり彼の事好きなんですね。
うんうん!自分の気持ちにブレーキをかけてしまうほど、拒
否され続けた事に対する恐怖心みたいな物凄く分かります
よ。
確認するなら、やっぱり当たらなきゃ!
彼に直接聞いてみれば良いんじゃ無いかな?
真摯な気持ちで、ぶつかってみる。
一番怖いけど、いじっぱりな彼もこれなら正直になるんじゃ
ないかな。
ここで、ぶつかれれば、その後の関係も良い方向に向かうと
思うけどな。

頑張れそうですか?

スタッフへ連絡

  そうですねっっ!

ポネット
2003/06/25(水) 23:56

すっごくこわいけど、今なら彼も正直に答えてくれそうな気
がします。
単なる予感ですけど。
まーぁ、だめだったとしてもこれで今度こそ本当に終わりに
できるかもしれないし。
真剣に私の思っていることを伝えてみたいと思います。
また報告しますね。

スタッフへ連絡

  がんばって!

korokoro7
2003/06/26(木) 00:18

そうですよ~!!!
ポネットさんがこれから先、後悔しないためにも
思い切って気持を伝えた方が良いと思いますよ!

何年か先に「あの時伝えてたら・・・」なんて
思い返すより、今の気持ちに正直に・・。
がんばってくださいね!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR