オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人に何を言ってあげればいいのか・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友人に何を言ってあげればいいのか・・・。

ワイパル
2003/06/22(日) 13:49

親友が去年不倫の果てに妊娠をして出産しました。
相手の男の今は待っててくれと言う言葉を信じて・・・。
子供一人かかえてがんばっていました。
ところが・・・あれから1年たまに相手の男は友人の家に遊びに
来るのですが離婚話は進んでないどころか何かと言い訳をして
先延ばしにしているみたいです。
そして悲劇はおこりました・・・。
2人目の妊娠が発覚!!
そのことを相手の男に言ったところ即答でおろしてくれと言われた
そうです。
その事実を知っているのは相手の男とわたしのみ。
今月中に中絶をしにいくことになりました。
確かに悪いのは相手の男だけではなく友人も悪いのですが・・・。
相手の男があまりにも優柔不断で腹立たしいです。
中絶の手術に一緒に行くことになったのですが何と言っていいのや
ら・・・。
私は今妊娠中期で安定していますが・・・。
やっぱり不倫は認められないしでも友人は頼れる人が私しかいない
し・・・。
今度の妊娠発覚で友人は目が覚めたそうです・・。(代償はかなり
重いもんですが・・・。)
今後時間がたって立ち直って新しい人生を歩んでくれたらと思って
ます。
誰にも言えないのし相談できないので書きこみしました。
私にできることってなんでしょうか?

 ずっと友達でいてあげること

 読む

まゆりーの
2003/06/22(日) 16:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR