オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 音楽の先生を好きになってしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

音楽の先生を好きになってしまいました。

しろごまちゃん
2003/06/19(木) 12:14

趣味でキーボードを1年習っているのですが、
実はその先生に片思いしてます。
私は26歳、先生は32歳です。

先生は私の気持ちを知っているのかは不明です。
はじめはかなり一線を引かれているのがわかりましたが、
最近はよく弾けると頭をなでてきたり、手を握られることもよくあ
ります。
レッスン中は、とてもやさしいんですが、ロビーでは冷たいです。

過去に一度先生と些細なことで大喧嘩したことがあって、
スクールに辞めたいと電話したら、先生が電話で
「君を教えていて、楽しいし、プライベートの時間でも
食事してるときとか、お風呂入ってるときでも
君のこと考えていた。」といわれました。

それで、電話で済ますのはよくないから、
会って話し合おうってことで食事に誘われたんです。
それで、冗談ぽく「私でいいんですか~?」とかる~くいったら、
「女の子に興味ないんだよね。
職業柄、かわいい女の子はたくさんみてきたし、
かわいいだけの女の子には魅力を感じない」とはっきりいわれまし
た。

ショックでした。
そのことをスクールとは関係ない友達に話すと
「ずいぶん不謹慎だよね。しろごまちゃんのこと嫌いじゃないし、
じゃれていて楽しいし、女の子に思われるのは悪くない、
でも、女性としては…って感じでずいぶん勝手だよね。」
といわれ確かにそのとおりだよなーと思うようになりました。

教育とはいえ、やはりお金が発生する以上、ビジネスですよね?
私もこんな状態で、先生の言葉ひとつひとつに反応するのもう限界
だし、
かといって先生に会えなくなるのも寂しいし。
みなさんはどう思われますか?

 手は出しにくいかも

 読む

お猫
2003/06/19(木) 14:57

 できるなら・・・

 読む

ytウーマン子
2003/06/23(月) 00:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP