オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お酒を飲んですぐ寝てしまう彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お酒を飲んですぐ寝てしまう彼

にゃっきぃ
2003/06/16(月) 01:48

付き合って6年になる彼がいます。お互い30歳になりまし
た。
週末だけを彼の家で一緒に過ごすというスタイルを続けていま
すが、喧嘩も無く、たまに旅行に出かけたり、とても穏やかに
過ごしています。

ですが、彼はかなりの酒好き、私は全くダメな体質で、休日は
フルボトルのワインを飲んで、その他にビールとか日本酒とか
ガンガン飲んでご機嫌、10時とか早いときには8時にはもう寝
てしまうのです。

最近、彼が寝てしまった後のむなしさに耐え切れなくなってし
まいました。すぐ寝てしまう、しかも酔ってくると殆ど会話の
内容を覚えていないようです。
いくら寝ないでといっても無理なんです。
もうアルコールが回ってるので、眠気に対しての自制が効かな
い。ちょっとは気にしてるのか、無理して目を開けようとして
いる姿はかなり痛々しい。。。
酒癖が悪いというわけではないのです。
飲み会などは普通に帰ってくるので、私といる週末だけがそん
な調子なんだと思います。

ただでさえマンネリ気味で、もうHもなく、する気も起きなく
なってしまいました。
私たちは今まで結婚について一度も話し合ったことは無いです
が、彼は結婚なんてしてもしなくてもどっちでも良いという人
です。
要するに全く興味が無いようで、将来についての話を振っても
人事のように聞いています。
よって先のことを真剣に話し合える雰囲気も作れず、今となっ
ては、私自身もどうでもよくなってきています。というか、こ
の先どういう風に付き合っていったらよいのか何も考えられな
いような状態です。

今日も9時から彼は高イビキ。私はずっと一人でテレビを見て
いました。
ここまでして自分の家に帰らない私は何なんだろう。
なんか今日は本当に泣けてしまって、眠れません。

 状況を変えてみる

 読む

さばねこ
2003/06/16(月) 03:00

 帰ってみる

 読む

yacco
2003/06/16(月) 09:33

 これは?

 読む

sadako
2003/06/16(月) 12:00

 う~ん?

 読む

まな★
2003/06/16(月) 18:06

 寝られるのが嫌なら帰る

 読む

dry213
2003/06/16(月) 20:17

 主張しなければわからない

 読む

霧江
2003/06/16(月) 23:04

 みなさま、ありがとうございます。

 読む

にゃっきぃ
2003/06/17(火) 00:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR