オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毎日の送り迎えを嫌がるのは私のわがまま? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

毎日の送り迎えを嫌がるのは私のわがまま?

かの~ん
2003/06/13(金) 07:40

付き合って1年、同棲4ヶ月、32歳のかの~んです。
彼は33歳、飲食店の店長をしています。

今私たちの住まいは駅から自転車で10分位のところにあります。
今月に入って彼が朝早くの出勤に変わってしまいそれに伴い
休みも無いため疲労がピークに達しています。
だからなのか毎日私を朝早く起こして駅まで送らせます。
私も専業ならよいのですが、私も仕事が忙しく
朝9時~21時まで働いているような状況です。
で、22時に家に着き彼を駅まで迎えに行くというような
生活を2週間ほど続けています。

私はいつもより2時間は早く起こされるし、
仕事は忙しいしでこっちも疲れがピークに達しています。

今週に入ってからは「毎朝送りは私も辛い」
「雨の日はしょうがないけど晴れてる日は自転車にして」
と言っててそのときは「うん」というのですが、
結局朝になると私を起こすのです・・・

私も結局送るのなら何も言わずにこにこしてればいいのですが、
今朝も「毎朝辛い」と言っちゃいました(>_<)
そしたら彼はすっごく不機嫌になり一言も口をきかず
言ってしまいました。

私がワガママなのでしょうか?それとも彼が私に甘えすぎ?
こっちも疲れがピークだっていうと
「お前は土日休みだろ?俺はここ3週間休み無しなんだ。
 だからいいだろ」って・・・

私のこういう態度が続くと彼の心離れも考えられますが、
私もこれだと結婚も考え直さないといけなくなります。

みなさんならどう対処しますか?

 続くと辛いよね

 読む

momo2000
2003/06/13(金) 08:39

 彼が甘えすぎだと思います

 読む

papi000
2003/06/13(金) 11:10

 そりゃおかしい。

 読む

やま5555
2003/06/13(金) 13:13

 甘えていますね~

 読む

みわのすけ
2003/06/13(金) 16:04

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/06/13(金) 16:29

 それは辛い

 読む

スワティー
2003/06/13(金) 16:43

 うちもちょっとそうだった。

 読む

東京DAYS
2003/06/13(金) 19:54

 ありがとうございます。

 読む

かの~ん
2003/06/15(日) 20:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP