オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エアロビクスでケガしました(涙) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

エアロビクスでケガしました(涙)

10103
2003/06/07(土) 08:34

おはようございます。エアロビクスにハマってこの1年週に
4、5回はクラブに通いダイエットにも成功しつつありまし
た。(掲示板に以前カキコさせていただきました)
しかし、先週エアロビクス中にケガをしました。ちょっと聞い
てください!

私はだいたいつも最前列か、2列目にいます。しかし、その日
のクラスは私のすぐ横に初心者の女性がいたんです。
「危ないなぁ」と思って注意して鏡を見ながらやっていました
が、グレープバインで右方向に移動しようとした瞬間、その人
がなぜか左に動いてきたため右足を踏まれ接触し転倒しまし
た。

イントラさん(以前書いた仲良しのイントラではなく他の方)
は非常に驚き、レッスンを中断して私を外に連れ出してくれま
した。すぐ病院に行き「ねんざ(靭帯一部損傷)」という診断
でした。運動も2~3週間禁止になり、くやしくて泣きそうに
なりました。

私が納得いかないのはその女性が謝らないでその場を立ち去っ
たことです。いっしょに出ていた会員さんたちは「治療費を払
ってもらうべき!」と口々に言ってましたが、着ていたTシャ
ツの色などは覚えているのですが顔までは覚えていません。ま
わりの人やイントラさんも「初めて見る人だ」と言っていまし
た。たぶんもううちのクラブには来ないかも。あーー悔しい!
一言すいませんって言ってくれれば私も気がすんだのに。治療
費うんぬんじゃなくて気持ちの問題だったんですけど・・・。

 お大事にして下さい。。。

 読む

ヤンヤン8
2003/06/07(土) 20:12

 ひっどーーーーーーーい

 読む

dry213
2003/06/07(土) 22:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR