オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勇気のない私に渇を入れて下さい!!(長めです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

勇気のない私に渇を入れて下さい!!(長めです)

がーべらGV
2003/06/05(木) 21:24

こんばんは。病院に勤務しておりますがーべらです。ナースではあ
りません。
今日、職場から帰る時、研修医Aさんにたまたま会いました。
いつも会うと、手を振られます。同じ26歳ということもあり、
話しやすい人です。

帰る方向が別で、会釈で「おつかれさま」をしました。そのご本当
に気になって何度か振り返りました(Aさんも)でも、心臓バクバ
ク、頭まっしろ、もうひとつ、今日Aさんは当直明けを知っていた
ので、かけよって話掛けることさえ出来なかった。

今思うと、今すぐ飲みに行くという事ではなくて、
次の約束でも取りつけられればよかったのに!!
こんな時になにも出来ない私が情けないんです。
これ迄、自分の気持を否定してきたけれど、これは本当に好きなん
だという事に気付きました。
とにかく情けない私です。これからどうしたらよいのかなぁ。
こんな私に渇を入れて下さい
普段は皆を笑わせたり、ムードメーカーのような私ですが、
恋となると全くだめになる私です。

テーマ:
タグ:  メーカー病院

スタッフへ連絡

 まだまだ

 読む

ちゃるる
2003/06/05(木) 23:55

 手を握る

 読む

ばなな姫
2003/06/06(金) 11:04

 皆さんありがとうございます!(@@)

 読む

がーべらGV
2003/06/06(金) 20:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP