オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の過去の恋愛を知り想いの違いに悩んでいます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫の過去の恋愛を知り想いの違いに悩んでいます・・・

ごすぺらーず
2003/06/05(木) 13:23

結婚3年目です。先日夫の実家で元彼女に関するものを色々見てし
まいました。夫は元彼女と大学時代から6年付き合っていて、初め
ての彼女で、学生時代から国内海外行きまくりでかなーり濃い付き
合いとは聞いていました。でも、目にしたものは想像を超えてて、
彼女とは就職を機に新幹線2時間の所で遠恋だったのですが、別れ
る前の年の1年くらいの時の2人で行った場所なんかの領収書とか
で、みんな超高級ホテル宿泊とか、彼女の誕生日のイベントとして
超高級温泉とか、月1で旅行してたようで、みんな彼女が東京に来
ていたようです。他にも、彼女に贈ったらしいもの達の色々・・。
もう、呼吸が出来なくなりそうなくらいショックでした。なぜな
ら、私も同じ土地で同じ状況で遠恋してたのですが、そんなことは
全くなく、イベントや高級ホテルなんて皆無。誕生日も、結婚決
まってたので「結婚するから、良いよね。」って感じで大喧嘩だっ
たんですよ。もう、これって、想いの違いですよね。彼女とは、そ
んな付き合いだったのに、彼女はすごく結婚したかったのに、家族
に聞かれても彼は「まだだ。彼女とするかはわからない。30過ぎ
ても付き合ってたらするかも」と言ってたそうです。その後彼が他
に眼を移したりしてるのを察せられ、彼女から別れを切り出され、
新彼女と上手く行かなかった彼がよりを戻そうとしたところ、彼女
にも新しい人が現れ、最後に「あなたは新彼より給料2倍ももらっ
てて、条件はいいけど。」と言われ振られたそうです。でも、こう
いうすごくお金をかけて、イベントしてって付き合いって、想いの
表れですよね。自分への思い入れのうすさにショックです。彼は私
とは付き合ってすぐに「結婚」を意識してたって周りも言うのです
が、それも信じられなくなってます。彼女とは結婚話は出たことが
なく、そういうきがなかったっていうけど、なんか、惨めです。皆
さんはどう思われますか?彼は結婚が最愛って言うけど、昔こんな
深い付き合いしてた彼女なら、思い出もすごいし、乗り越えられな
いかなって思っちゃってブルーです。

 過去は過去

 読む

アイ10
2003/06/05(木) 13:55

 思いの違い!!

 読む

puriruna
2003/06/05(木) 14:01

 その時代の空気かも?

 読む

さばねこ
2003/06/05(木) 14:41

 そうですねぇ。

 読む

土佐べえ
2003/06/05(木) 15:32

 過去の事

 読む

範久
2003/06/05(木) 16:19

 いっしょにいられるひと

 読む

菜都実
2003/06/05(木) 16:27

 私はその女性のようなつきあいでした。

 読む

縁り
2003/06/05(木) 17:45

 そういう時代だったんだよ~

 読む

apple22
2003/06/05(木) 18:37

 ズレちゃってますが

 読む

コスモス762
2003/06/05(木) 19:31

 強くなりたいです・・・

 読む

ごすぺらーず
2003/06/06(金) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR