オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者の方に質問です! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

既婚者の方に質問です!

notagirl
2003/06/03(火) 17:13

28歳@独身の女性です。

この頃恋愛・結婚話をしていると、
必ず話題になるのが
「いい男は結婚している」という定説。
結婚はしていなくても彼女持ちとか。

余りギモンも感じなかったのですが、
ふと、自分がいいな、と思う既婚者って
いないなーと思ったんです。

それは自分の恋愛対象として、と言う意味で、
友人と旦那様を見て、
ステキな人と巡り合えてよかったなとか、
お似合いだとか、そういうことは思います。
あと、会社の同僚・上司なんかも含めて、
周りの「話せる男性」は、確かに既婚者が多い。

でも、でも、ああこの人!って思う人が既婚、って
ことはないのです。
別に不倫反対派とかそういうことではなく。
周りの友人は、いいと思ったら指輪してたよ~とか
言うんですけど、そんなもんだよ~とか言いつつ、
よくよく考えたら、実体験でそう思ったことがない。

そこで既婚者の女性の方に質問なのですが、
旦那様は、もしその時自分が出会ってなかったら、
今頃は他の女性と結婚していただろうな、とか思います?
逃さなくて良かったな~とか。
彼はやっぱり「いい男は結婚している」部類だと
思いますか?
自分と出会わなくても、放っておかれることはなかったな、と
か。

暫く彼氏もおらず、いいなと思う人はいるけど、
のほほ~んと生きている私なので、
的外れなことを聞いていたら申し訳ないのですが…
未婚の方も、よろしかったらご意見下さい!

 私は

 読む

mihi
2003/06/03(火) 17:52

 わたしはこう思います

 読む

ぽいぽいせ
2003/06/03(火) 18:02

 30代半ばで独身な男性に

 読む

ばなな姫
2003/06/03(火) 18:11

 結婚していたかも…

 読む

よしき2003
2003/06/03(火) 20:30

 ゆとりが?

 読む

RG
2003/06/03(火) 20:30

 結婚向き?

 読む

エズ
2003/06/03(火) 20:59

 どうかな?

 読む

東京DAYS
2003/06/03(火) 21:19

 私が思うのは

 読む

P.PYNE
2003/06/03(火) 21:57

 特にそうは思わないのですが

 読む

霧江
2003/06/04(水) 21:12

 皆様、ありがとうございます!

 読む

notagirl
2003/06/04(水) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP