オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の人達と遊びで・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場の人達と遊びで・・・

優美♪
2003/06/01(日) 21:50

職場で、そこで何かと休日に遊びに誘ってくれる男性(既婚者、A
さんとします)がいるんです。
Aさんの同期(皆独身)の人達が遊び仲間にいて、私の同僚女性と
その女友達含めて最初は楽しく遊んでました。

ところがそのうち、その独身男性達と私達女性でカップルが成立す
れば・・・。みたいな考えがAさんにあることがなんとなくわかり
ました。その独身男性の中の一人(Bさんとします)は彼女が欲し
くてあせっているのが目に見えてわかります。

でも、Aさん達と遊んでいるうち、いいひと達なんですが、真面目
すぎて融通がきかない面、たまに冗談が通じなかったり。。なんか
合わないことを感じられ、彼らと遊びに行くのがおっくうになって
きました。

最近何度が遊びを私は断ったのですが、それでもまた夏休み遊びの
計画を立てているから。と誘われました・・・。
Aさんはまず女性の休日の空いてる日を聞き、それから男性達に女
性達に都合を合わせるように。と、スケジュールを組んでいくので
す^^;)

Aさんにはほんと申し訳なく思います。。でも、今後遊びに行くの
は遠慮したいのです。
なんとか角をたてないように断る口実はないでしょうか?

 私なら…

 読む

papi000
2003/06/02(月) 12:00

 私だったら

 読む

ぷ~よ
2003/06/02(月) 23:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP