オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚を考えるようになりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

離婚を考えるようになりました

ぢん604
2003/05/21(水) 16:30

結婚4年目です。
主人に自分の言いたい事が言えない自分が悪いのはわかっているの
ですが、主人の行動にこまっております。
①金銭感覚がまるで違い、借金がある。
最近といつめて発覚しました。半分は返したのですが、残りは自分
でなんとかするというので信じてみましたが、こづかいのほかに
「ちょっと使うから、○○買うから。」と意って金をせびる。私の毎
月の節約は無意味のような気がしてなりません。
②とにかく不潔。風呂はひどいときは10日に一回。歯は1ヶ月に
一回です。こちらは毎日言っても聞く耳をもってもらえません。
結婚してからわかった問題で、一度離婚したいと言いました。しか
し夫の「信じて欲しい」の言葉を信じ今にいたっています。
もう、どうしたらよいのかわかりません。勝手とは思いますが、主
人をおいて蒸発したい気持ちです・・・

テーマ:
タグ:  節約結婚離婚風呂

スタッフへ連絡

 横かも、ですが

 読む

ゆかりの
2003/05/21(水) 20:25

 混乱中みたいですね。

 読む

古アワビ
2003/05/21(水) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP