オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「きみはペット」のまつじゅんをを見て・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「きみはペット」のまつじゅんをを見て・・・

NICORU
2003/05/16(金) 19:28

変なタイトルですみません。
今放映してる「きみはペット」の松本潤君を見て思うこと。
いやあ~、可愛いなあと思ってしまうんですよね・・・。

私は現在30歳ですが、26,7ぐらいまでは年下なんて
絶対イヤ!というタイプでした。
付き合ったことももちろんないし、断然年上派だったのです。

でも、20代後半から現在にかけて
だんだんと付き合う云々ではなく、年下の男の子も
可愛いなあなんて結構強く思ってしまうんです。
他には窪塚くんとか。

私はドラマのようなキャリアウーマンでもないし
ペットが欲しいとは思わないけど、
もしあんな可愛い子がそばにいたら
外とか連れまわしちゃうし、ギューッとしたり
頭を「可愛いぞ~」ってかき回したりしちゃうんだろうな。
変な話、Hとかしなくていいんです、ただ可愛がりたい・・・と。

20代後半から30代の人で私と同じようなこと思ってる人
他にもいますか?
自分が年下を可愛いなんて思うこと、絶対に数年前には
予想もつかなかったからビックリ。
自分のキャパが広がったのかな?!

テーマ:
タグ:  かきドラマペット可愛い松本

スタッフへ連絡

  実は、私も・・・。

くま。
2003/05/16(金) 21:53

現在30歳のくま。です。こんにちは。
私も年下の方とは付き合ったと事もなく、
ずっと年上の方と付き合ってきました。
でも、最近変わってきちゃったんですよねぇ。。。
年下の男の子が可愛くてしかたがないっ!

で、最近私がメロメロ(笑)になってるのは、
「藤原竜也くん」です。
彼が10代の頃は顔が美しすぎて、正直言って苦手でした
(藤原くんのファンの皆さんごめんなさい)。
もちろん、藤原くんの役者さんとしての実力は10代の頃か
らスゴイなぁとは思っていましたが。

ここ2、3年くらい私自身、全然良い事がなく、
「私の人生って何?!」って思っていたときに、
偶然藤原くんの特集をやっているテレビを見たのです。
藤原くんの役者にかける意気込みっていうんでしょうか、
一生懸命、生きてる姿に感動してしまいました。
10歳近く年が違うのに、私は何をやっているんだろう
と。。。

もうそれから、私の「藤原熱」は高くなる一方で、
とうとうファンクラブにまで入ってしまいました(^^;)
友達には「現実逃避だ」と言われてますけど、
だって、可愛いと思うし、好きなんだもの、
仕方無いです(笑)
それに、藤原くん見てると癒されるんですよねぇ。
ホント、NICORUさんと同じように、
頭グリグリしたいっ(笑)クーッ。

古い友人からも、
「くま。タイプ変わったね」と良く言われます。
自分でも何でだかわからないんですけどねぇ。。。

スタッフへ連絡

  これは歳のせい?・・・

まるたん50
2003/05/16(金) 22:14

こんにちは。
27歳のOLです。
私にとってこの話題、かなり旬です!

芸能人はもともと好きな人がいないので
わからないのですが、身近な人間関係の中での
恋愛対象として、
つい最近まで年上じゃなきゃ絶対やだやだ!
って思っていたのに。。。
自分の周りにおやじが増えて飽きたからなのか、
自分が歳をとったせいなのか・・・
年下の男の子を妙にかわい~♪と思ってしまいます。
恋愛対象ではなかったのに、今では
そちらさえよければありですっ、みたいな感じです。
この心境の変化ってなんなんでしょうね。
自分でも不思議です。
でも、はばが広がって嬉しいです!(おいおい・・・。)


スタッフへ連絡

  私は逆です~。

ぽの
2003/05/16(金) 23:48

私はみなさんと逆で
まつじゅんは結構好きなのですが
あのモモを見てると「気持ちわりぃんだよ!
あまえんな!」とか思ってしまいます・・
(好きな人ゴメンナサイ!)。

ちなみに私は今までずーっと年下としかつきあったことが
なく、そのうちの二人くらいはモモみたいに
甘えてくる彼でした!そのせいかなあ~。
逆に今まで年上とつきあったことがないので
田辺誠一をみてホントうっとりしていますよ~。

スタッフへ連絡

  私もですよ。

まろにえ
2003/05/17(土) 00:15

私も今年30歳になります。
ずっと3歳~8歳ほど年上の人達ばかりと付き合っていましたが、
昨年ごろから8歳以上年下でも恋愛対象として見れるようになりま
した。
理由は私も分らないのですが、年上で頼りない人と「ちょっ
と、、、」と思うのですが、年下だとわりと許せるんです。
それに若いのにしっかりしてる子も多いですしね。
なのでドラマで年下の男の子との恋愛ものとかあると、気になって
見てしまいます。
それにしても、”きみはペット”の松じゅんはかわいいですよね。


スタッフへ連絡

  そうですねぇ

ゴリエ644
2003/05/17(土) 02:19

私の友人がこの前8歳年下の彼氏を連れてきました。
まさにクールビューティーという言葉が似合う彼女で
結構有名な外資の会社でバリバリ働いてるんですが、
付き合う男性はいつもスーツをバシッと
着こなしてるような男の人ばかり。
しかし、ついこの間会った時つれてきた年下の彼というのが、
小汚いジーンズ、Tシャツ、ローテクスニーカー、
クロムハーツ系の指輪。というスタイルでした。
さらにさらに、そのクロムハーツ系の指輪が
ペアリングだった、というのにもビックリ。
(そうゆうの好きじゃない子だったのに)

「デートで居酒屋、ファミレスなんて問題外!」とでも
言いそうな雰囲気の彼女から「この前松屋で牛丼デビューした」
と聞いたときには正直衝撃が走りました(苦笑
今じゃラーメン屋巡りデートをしてるらしいです。

きみはペットのモモを見ると、
いつもその友達の彼を思い出してしまいます。
彼はあそこまでテンション高くなかったんですが、
「○○さん(彼女の名前)ってすごく美人だよね、かっこいいし。
すっごく好き」という“好き好き光線”を
出しまくってたのがすごく印象的でした。
唯一違うのはペットではない、というところでしょうか?
(でも居候してたからペットかも)

私も今まで年上としか付き合ったことがなく(それもかなり年上)
その為か年下の男の子は自分の中で最初から外れてました。
しかし、彼と彼女を見て
「楽しそうだし、いいな」って思ったんですよね。
ペットとまではいかないでしょうが
(あそこまでまとわりつかれたらたまらん)
いかにも年下です!な男の子と
手をつないでデートがしたくなったかも。

スタッフへ連絡

  最初は・・・

女狐
2003/05/17(土) 10:41

うっとおしい、と思いながら見ていました。まつじゅんってかわい
いと思わなかったし。
でも見ているうちにあんなのが家にいたら癒されるかも、あんなペ
ット欲しい・・・と思えるようになってきました。
絶えず自分を心配してくれる、従順な人間のぺットが・・・(笑)

私も20代のうちは年下なんて冗談じゃない、なんて思ってました。
年の離れた弟がいるせいかな?年下なんて男じゃない、って感じで
したが、30才になったとたん、2つ下の人とおつきあいしました。
年下の彼が精一杯おとなぶって自分をリードしてくれる所がかわい
い~なんて・・・おばちゃんみたいですね。
周りに年上の独身男性より年下の独身男性の方が増えてきた、って
いうのもあるかな。

今ペットにするなら月9の東京ラブシネマに出てくる江口洋介の後
輩役の子がいいです(もちろん宮迫じゃない方ね)。財前のぽ~っ
となってる気もち、わかります!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR