オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 占い専科α をすでにご存知ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

占い専科α をすでにご存知ですか?

yugin
2003/05/16(金) 18:37

はじめまして(-_-;)

先日、読売ファミリーのチラシに掲載されてあるエスエムシ
産業(株)の占い専科αに行きました。
2時間程の鑑定でたったの500円ということでついつい乗って
しまい姉を誘いました。
鑑定の結果
  名前の画数からでた結果はが悪く 
 「このままだと30、そして50歳後半からあなたの人生
  は落ちていく一方です」
なんて言われました。
 「大丈夫、私があなたの運命をかえてあげるから、とりあ
  えず私の話を聞いてね、最後にその方法をおしえてあげ
  るから」
と私は神にすがる気持ちで彼女の話をききました。途中から
何度も 
 「幸せになりたいよね?」 
 「今のままでいいの?」 
と繰り返し聞かれました。私はずっとうなずき
 「はい、もちろんです!」
と無我夢中で答えていました。
 「お待たせしました!!」
と出された結果が★改名すること
        ★名前の画数を増やすことでした。
 名前を変えるなんて無理と答えれば彼女はもうひとつ  
 の方法を教えてくれました。
        ★実印用のはんこ
        ★銀行印
        ★認印
 この三宝印はすべて水晶で彫ったもので魂がこもってい 
 ます、日本でこれを彫れるのはたったの3人しかいません。
 これをもつだけでは意味がありません、使い続け.. 何と
 かかんとか。
 「いくらすると思う?」
 「ウン百万?」
 「三本で25万よ。」
安い!!と思った私はとうとう契約書にサインしました。
 自分でも不思議です、25万で安い!!と思いました。
 「これからあなたは悩まないこと、悩むくらいなら私に相
 談しなさい。すべてのことを隠さず、彼に出会う度にうら
 なってあげるから。生まれた赤ちゃんの名前をプレゼント
 してあげる。」
 私は少しなやみました。
 「あなたはきっと悩むと思ったの」
 「悩んだ結果ここにきたんだから」 

 後日振込みしますと会話を最後にしボックスを出ました。
 姉と合流してから占いの結果の話し合いになりました。
 姉はほとんど私の鑑定結果と似てたのにハナから信じてな
 かったので後半は聞いていない振りをしていたそうです。
 ひつこくはんこの購入をすすめられたそうですが見事に振
 り切ったようです。
 話の後、姉に購入のことを言い出せなくて半分上の空であ
 るいていると、姉は
 「こいつ、もしかしてはんこ買おうとしとんかな?」
 とおもったみたいであれやこれやと私の長所や将来のこ 
 と、考えたって仕方が無いとか言いながら私を現実にもど
 してくれました。

 結局購入の話は白紙に戻しました。
 
 姉が居てくれて良かったと今こうして誰かに伝えたい気持
 ちでここで文章を打ち込んでいます。

 ★もし、その印鑑を購入されて幸福になられたかた、もし
  くは購入された方がいらっしゃったならごめんなさい。

 占っていただいたことは70パーセント当たっていました。
 本当に今後の参考になりました。
 500円でとてもいいアドバイスが聞けましたし。
 ただ、凄く自分が催眠術にかかったみたいでコワカッタ。

 どなたかにたような体験をされたかたいらしたら教えてく
 ださい。
 
 つたない文章で申し訳ないです。
 長々とありがとうございました。

  高い!!

はむなな
2003/05/16(金) 19:04

三本で25万円!!?
そりゃ○○じゃないのでは?
占いではないですが、私も、印鑑買わされそうなりました。

キャンセルして正解かも。

スタッフへ連絡

  そこ聞いたことある!

ベッラ
2003/05/17(土) 01:35

結構有名ですよ。怪しいって。
占いと言いつつも、画数がどうとか
このままだと死ぬとか恐いこと言って
高い印鑑を契約させるそうです。
むしろ占いより印鑑を買わせることが目的みたいです。
契約しなくてよかったですね。

スタッフへ連絡

  そうでしたか.....

yugin
2003/05/17(土) 01:50

詐欺ではないけれども、まるで洗脳されてるみたいで自分が
自分ではない気がして....怖かったですよ。
「まさか自分が!」
 と思っている人に限ってなると思いました。
★なぜなら私がそうだったからです。
 そんな自分がいまでも恥ずかしい、怖い。

 今は私の目を覚まさせてくれた姉に感謝しています。
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR