オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚後、みなさんはどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚後、みなさんはどうですか?

やっぴ~
2003/05/14(水) 17:14

私は去年結婚したばかりなのですが、
最近、つくづく思うのです。
結婚って、なんだろ~って。←漠然としすぎてますね。

この人が好き。ずっと一緒にいたい。って思うから結婚して、
毎日、好きな人の顔を見れることを
すごく幸せだな~って思います。

でも、結婚したことで、友達や、親と過ごす時間に自由が利かなく
なって、それは、当たり前のことだと思いますが、
もっと自由が欲しいな~と思うんです。

そこで、みなさんに聞きたいんです!!

家庭に費やす時間と、自分の好きなことをする時間。
どんな割合なんでしょうか?

ちなみに私は、2週間に1回だけ、友達か親と遊んだりする自分の時
間ですが、
それ以外の13日間は旦那というか家庭に費やす時間です。

テーマ:
タグ:  友達時間結婚

スタッフへ連絡

 私の場合

 読む

萌☆
2003/05/14(水) 17:27

 なるほど~。

 読む

やっぴ~
2003/05/14(水) 18:06

 旦那さんが厳しいのですか?

 読む

K100
2003/05/14(水) 18:16

 時間は作るものなんだって。

 読む

東京DAYS
2003/05/14(水) 19:58

 幸せです

 読む

mairin
2003/05/14(水) 22:49

 独身時代よりいいです

 読む

medaman
2003/05/14(水) 23:44

 あったな~、そう思うこと

 読む

パデエタン
2003/05/15(木) 10:12

 うらやまし~い

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/05/15(木) 11:23

 みなさんご意見ありがとうございます。

 読む

やっぴ~
2003/05/15(木) 11:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR