オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を焦る気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚を焦る気持ち

soura
2003/05/07(水) 00:58

タイトル通り結婚を焦っています。
過去にも同じようなことで投稿したのですが、最近ますます
その症状?が重くなってきて、ちょっとした脅迫神経症では
と思ってしまいます。

深く考えると動悸がドキドキしたり、夜寝つけなかったり、
昔の思い出にふけっって涙したり・・・。
ちょっとアブナイなって思うのですが。

気晴らしになにか新しいことでも習い事とかとも思うのですが
そっちに気が進まないのです。
とにかく結婚しなきゃってことで頭がいっぱいなんです。

もともと、こうと思ったら一直線なんで、こういう状態に陥り
やすいのですが、自分の努力でなんとかなることなら頑張って
解決できるのですが、結婚は難しいです。

4月から仕事をしてなくてこの1ケ月間家にいるっていうのも
精神衛生上よくないって思うので、早く次ぎの仕事をみつける
つもりです。

仕事もしてなくて彼氏もナシなんて。しかも年ばっかりいちゃ
って、今の自分が情けないです。
今までそれなりに努力して生きてきたのに、どうしてこうなっちゃ
うの?って自分の生き方の下手さ加減にも呆れちゃいます。
このまま私はどこに向かって行っちゃうんだろう・・・。




テーマ:
タグ:  仕事彼氏結婚習い事4月

スタッフへ連絡

 なんで~???

 読む

桃りんご
2003/05/07(水) 01:45

 結婚を焦る・焦らないは人それぞれだけど

 読む

ゴリエ644
2003/05/07(水) 02:40

 もっと自分のために生きてください

 読む

cheap
2003/05/07(水) 05:30

 気持ちわかります

 読む

しらす干
2003/05/07(水) 08:11

 人間ですから

 読む

momo2000
2003/05/07(水) 08:18

 わかるよ

 読む

hanafuda
2003/05/07(水) 09:10

 焦ってる時って・・・

 読む

16和音
2003/05/07(水) 10:34

 いいんじゃないかなぁ~?

 読む

KAHI
2003/05/07(水) 13:01

 徹底的に

 読む

スワティー
2003/05/07(水) 16:51

 わかりますが

 読む

月見
2003/05/07(水) 17:03

 焦れば焦るほど・・・

 読む

ゆーま328
2003/05/07(水) 18:35

 ありがとうございました。

 読む

soura
2003/05/07(水) 20:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR