オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 休日の過ごし方(友人関係) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

休日の過ごし方(友人関係)

バボン
2003/05/06(火) 13:00

皆さん、休日はどう過ごしてますか?

3月に2年付き合った彼と別れました。
寂しいからと他の男の人と遊んだりするのは嫌なので、休日は
友達と会ったり、一人で買い物とかしています。
会う友達はだいたいメンバーが決まっています。
仲良しの友達なので不満等はないのですが、ただ自分の友達の
少なさにちょっと寂しくなりました・・・。多ければ良いとい
うものじゃないのはわかるのですが、社会人になって休日も一
緒に遊べるような友達がまだ出来ていません。
(会社の子とはたまに遊びますが、休日に会社の話題は疲れて
しまって・・・)
習い事して仲良くなっても、それが終わってしまえば連絡がだ
んだんと少なくなっていきます。

友人を増やしたいと思ってもどうしたら良いかよくわかりません。
何かアドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  休日友達疲れ習い事話題遊び

スタッフへ連絡

 パソコンのオフ会は?

 読む

みさみさ66
2003/05/06(火) 15:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR