オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女のカン、そして。。。(その1)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女のカン、そして。。。(その1)

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 04:45

眠れません。頭がさえて。。。
超長文をお許しください。

0時頃、彼と一緒にテレビを見ていたら彼の携帯にメールが。
何も言わずに返信する彼。
私の中で警戒ランプが点灯しました。
一緒にいる時、こんなにはっきり点灯するのは
1年半つきあって初めてでした。(^^;)
どうせいいものなんて出て気やしないと思っていたので
彼の携帯をこっそり見るというのはしない主義でした。

ただ、もやもやをそのままにしておくのは良くないと思い
少ししてから「さっきのメール誰からだったの?」と聞きました。
彼は「友達」と。「女の子?」と聞いたら「そうだ」と。
メールが来た時に「見られて困る事はない」と言っていたので
彼の了解を得て見ようとしたら、ちょっと触っただけて取られて
「見られるのはあまり好きじゃない」と言い出しました。
「俺が寝てる間に見たらいい」とも。
「困ることはないって言ってたのに?」と言うと
「そしたら見ろや」とキレ気味に携帯を渡されました。
やはり、女の子でした。
毎日毎日、朝と夜5通ずつくらい。
多すぎてちゃんと数えられなかった。
10通に1通、私からののほほ~んとしたメールがぽつり。
彼の男友達とも会った事のある、メル友でした。
どんなコかを話してくれて、その場は終わりました。

テーマ:
タグ:  テレビランプ友達

スタッフへ連絡

  女のカン、そして。。。(その2)

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 05:40

すみません。その2です。

そのメル友の事は、普段の会話でちらほら出てきていたので
そんなに気にはなりませんでした。
でも、こんな事は27歳まで経験したことがなかったからか
彼が眠った後も全然ねつけなくて。。。
ひとり起きてテレビを見ていました。
その時ふと「俺が寝ている間に見ればいい」という言葉を
思い出し「じゃ、お言葉に甘えて」と携帯を見ることにしました。

やっぱりいいものはでてきませんでした。(^^;)
送信メールは消えていたので、受信の内容だけですが。
「女友達とは会ってない」「合コンにも行かなくなった」
うそでした。
何人もの女の子とメール。仕事が忙しいはずの平日の夜に
会うor合コン。
そして4月半ば、彼がついに「好きだ」と告白。
「気持ちに答えられない」「違う形で会っていれば。。。」と
言われても会いたいと言っていること。

まるで恋愛小説を読んでいるようでした。
よくこんなメールを残しているのに
「寝ている間に見ればいい」なんて言えたな~と感心したりして。

朝、起きたらどうしたらいいものか。
ずっと考えています。
告白したメールを見た時は、たたき起こそうかと思いましたが
少したった今は、怒り狂う気持ちは少なく、結婚の話とか
子供ができたらとか話していたので
「私はどうしたいのかな」と自問自答しています。

彼30歳。私27歳。9月で丸2年のつきあいです。
私は一人暮らしで、彼は毎日、遅くなっても私の家に来て
眠ります。来るようになってもうすぐ1年です。
来るのをやめるように言ったら、きっと彼はその告白したコに
まっしぐらかもな~なんて、ぼんやり考えたりして。

毎日会っていて「愛している」「遅くなっても一緒に眠りたい」
と言える相手がいても、所詮ひとりでは満足できないものなんです
ね。。。私は共感できないですが。
なんだか悟りの域にきつつあります。
あと、カンがあたったって事で、私も女なんだなと
安心したりして。

ほんとうにすみません。
こんな長文、しかも2回にわけて投稿なんて初めてです。

起きたら「見ちゃった☆」と言うべきか
朝私が外に出て、見た事を言って出て行ってもらうか
1年間続いている彼の通い夫ぶりを評価し前からよく
言っている「最後はお前のところに戻るから」という
彼の言葉を信じて(?)何も言わず観察するか。

みなさんなら、どうされますか。。。
ご意見、ご感想、よろしくお願いします。。。

乱文で失礼しました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  自覚しましょう

あぼ~ん
2003/05/04(日) 12:07

○彼女に嘘をついて合コンへ行くor女と会う
○彼女がいるのに他の女に「付き合ってくれ」という

所詮その程度の男と付き合っているんだ~
って自覚したほうがいいよ。

そんで、その程度の男で満足なのかそうでないのかを
考えれば、答えはでるでしょ?

必ずお前のところに戻るから…ってのは言い換えれば
「外で遊んで上手く行かなかったときのキープなんだよ」
ってことじゃん?
彼にどう扱われているのかも自覚しましょう(w

あぼ~んなら、そんな惨めな付き合い方しなーい

携帯突きつけて「さよなら」言う
そんで、二度と連絡取らないし、連絡あっても無視。
当然。

スタッフへ連絡

  最低でしょう

やいおやじ
2003/05/04(日) 13:14

大変失礼ですが
彼、最低だと思います。

ばれるのが分っていて
メールみてもいいなんて、すでに終わってます。

別れてもいいと思ってて、
きっかけを待っているか、
どうせ、みのがしてくれるだろう・・・と
都合よく考えているかどっちかでしょう?

私だったら2年しか付き合ってないのなら
すぐ別れます。

少なくとももう部屋にはあげません。
お金があるなら引っ越します。

すぐに別れるのがこわくて
今後しばらく会うとしても、外で会うようにします。


スタッフへ連絡

  ギャフンと言わせたほうが

スミレスキー
2003/05/04(日) 15:08

例えば、何食わぬ顔で彼を今日は送り出してからカギ屋さん
を呼んでカギを替えちゃう。
携帯も家電話も彼からの電話を「着信拒否」
あなたの携帯のメルアドを「変更」して教えない。
彼の私物があったら宅急便でまとめて彼家に送り返す。
どんなにドアを叩かれても、決して開けない。

もしも彼が待ち伏せとかして逢おうとしたら
「どなたですか?」
とマジで言う。追い縋られたら
「もうリセットしたので」
と冷たく言う。

彼が「寝てる間に携帯見てもいい」と言ったのは見ても梅こ
ぶ茶さんが自分と離れられないだろうと、安心しきってあぐ
らをかいてるんだと思いますよ。
このままなあなあで彼を許したら、ずっとバカにされて浮気
を続けると思います。
個人的にはこういう男性は結婚しても絶対に浮気して開き直
るタイプだと思うので、ここでお別れが吉だと思いますが。
でも彼がまだ好きで別れたくないと思うならば、上で書いた
ような
「こいつ怒ったら怖い、本当に捨てられる」
とわからせないといけないですよね。
ナメられないようにがんばって下さいね。


スタッフへ連絡

  私なら

土佐べえ
2003/05/04(日) 15:29

朝どころかもうお昼もとっくにすぎちゃってますから、何ら
かの結果が出ていて遅いかもしれませんが…。
私なら、別れます。携帯見ていいって言ってたのに、彼が痕
跡を残しておいたのが、余計に馬鹿にされているような感じ
ですし。

もし、言い訳したら、そのメル友に「彼女がいたこと、ばれ
たから連絡を絶つこと」をその場で電話してもらいます。出
来れば自分もでて実際の話を聞いてみます。で、相手にも彼
の人柄を分かってもらってから別れます。

まだ27歳ですよね?いい年してそんな不誠実な人に付き合
ってあげるなんて勿体ないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  訂正です

土佐べえ
2003/05/04(日) 15:46

すみません、読み返したら誤解される書き方してしまったと
気付いたので訂正させて下さい。

いい年してそんな不誠実な人に付き合ってあげるなんて勿体
ないと思いますよ

これは

「いい年(30過ぎて)してそんな不誠実な人」に付き合っ
てあげるなんて勿体ないと思いますよ

です。もし、誤解されたらすみません。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます&結果(その1)

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 18:46

みなさんレスほんとにありがとうございます。

結局、一睡もできずに近所の海辺へ出かけ、朝を迎えて
しまいました。
何をどう決断していいのかもわからず、ひとまず今の自分の
気持ちを伝えに帰りました。

携帯を見たことを言うと、第一声
「見なければ良かったのに。。。」と。
キレそうな一言ですが、もうそんなことはどうでもよくて
自分の気持ちを伝えるのに精一杯でした。

彼曰く、ですが
・体の関係は一人もない(キスもなし)
・告白したコのことはもう終わった事
・会社の友達に紹介する為につなぎとめていた
・平日会うというのは会社の近くで立ち話をした程度
 (これは嘘でしょう。こないだのカラオケの時なんて話が
 メールに残っていたので)
だそうです。

ぜんぜん頭がまわらなくて、
「今のこっている受信メールを全て削除」
「その女の人達のアドレスも全て削除」
という事しか要求できませんでした。


スタッフへ連絡

  ありがとうございます&結果(その2)

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 19:56

その2です。長くてすみません。

彼にとってはもう「終わった事」だったようで、ひとしきり
話が済むと、「今日出かけられる?」と聞いてきました。
「気分転換になるし、うじうじしてても」だそうです。
こういう切り替えの早い人は、27年間生きてきて2人目です。
その早さに拍手したいくらい。

こんな人に付き合えるはずもなく、直ちに帰って頂き
脱力感でぼんやりしているうちに、ようやく2時間ほど
寝られました。
でも目がさめたとたん、また考え始めてしまい、今に至ります。

こちらに報告をと思い、きてみてみなさんのレスを読みました。
それでようやく「私は甘すぎた」と目が覚めました。
みんなが合コン待ってるからそれまではメールもしょうがない
なんて言ってしまった事、私はどこまであほなんだと思いました。
私が本当にして欲しい事を言ってないと思いました。

電話して、彼に
・その合コンはしない
・今回の女の人たちからメールがきたら、彼女にばれたからと
 いってメールをやめ、その送信メールを私に見せる
・アドレスを変える
 (近々別会社の携帯に変更する予定だったので、この機会に
 携帯ごと変える)
・メル友とは絶対会わない
・彼の目の前での、抜き打ち携帯チェック
 (実際そんなにするつもりはないですが。。。)
・紹介の為に合コンするなら、こそこそしないで私に言う
・しばらくは外で会う
という新たな要求をしました。

・・・厳しいでしょうか。この要求。

彼にとっては「独占欲が強すぎる」要求だそうです。
彼は今まで好き勝手やってきたのに。
特に今回の女の人達とのメールをやめる事が。
私がこの要求をしなければ、今までどおり全員と
メールのやりとりだけは続けるつもりだったようです。
「もうメールこないと思うけど」という前置きがありましたが
メルトモくらいいいじゃないかという事だそうです。

するのは新しい人にしてくれと言いました。
わたしが傷ついた原因はその女の人達なのだからと。
結局、今回の告白がらみの3人とは何が何でもやめてもらい
ゴルフや保険の関係で残す人は、私に申請する事で
妥協しました。

厳しいでしょうか。。。私。
こうやって書いていて、こんな要求をするよりも
スッパリ別れた方がきれいだったかもなんて考えたりしてます。
明日「やっぱ別れて」て言うかもしれないし
彼から言われるかもしれない。

つらい連休になってしまいました。
今月末は私の誕生日だというのに。。。

レス頂いたみなさんに改めて御礼を言わせてください。
ほんとにありがとうございました。

スタッフへ連絡

  あまい

やいおやじ
2003/05/04(日) 20:15

と思います。やさしすぎる。
厳しいなんて全く思いません。

彼は梅こぶ茶さんに嫌われても
平気なんですね。。。
と感じましたよ。

普通別れると思ったんですけど
別れられないということもあるのですね。
そんな彼女を持てて、彼はラッキーだと思います。


スタッフへ連絡

  無駄だと思う

蒼沙
2003/05/04(日) 20:44

私の経験をお話します。
もう数年以上前ですが、私は不倫をしていました。
相手は元彼だったのですが、彼は結婚していたので。

ちょっとしたきっかけで再会し、復活して・・
でも数ヵ月後に奥さんが彼のPCメールを盗み見てしまって
私たちがつきあってることがばれました。
彼は奥さんの前で私に電話してきて
「もうこれで終わりにしよう。もう2度と連絡はしないで」と
いいました。

でも翌日、彼は私の職場に電話してきました。
あれは妻に無理やり言わされたけど別れるつもりはないって。
奥さんが出した条件は梅こぶ茶さんが出したものと似ていま
す。
私の連絡先(アドレス・電話番号など)を目の前で消去し
携帯履歴は消さずに残しておくこと、PCにパスワードを
かけないこと、など。

でもそんなの無駄でした。
携帯メールは一件削除できるし、私からかけた電話であれば履
歴に残らない。
彼はフリーメールのアドレスをとり職場のPCからメールをして
いました。
私が奥さん大丈夫なの?って聞いても
丸めこむくらいのことは簡単だよって笑ってました。

私たちはその後も2年くらい続きました。
別れた理由は私がやめようって思ったから。

こういうケースもあるよってことで念のためレスしました。
連絡をとろう・続けようと思えばどんなことだって
できるんです。

スタッフへ連絡

  甘いです

土佐べえ
2003/05/04(日) 20:52

全然甘いです。もしかしたら、あまりのショックに色々言い
出せなかったのかもしれませんが、ここは頑張らないと…。

彼、心から謝ったんですか?悪いと思ってたら、まず謝って
自分から許してもらう為に頑張りますよ。条件なんて文句言
わずのみますよ。独占欲がうんぬんって言ったら、「すりか
えるな、これは独占欲じゃなくて、あなたが信用ないから自
分は傷つきながらこんな事しているんだ。あなたがそうさせ
てるんだから、嫌なら努力しろ。女一人、安心させれない器
の癖に浮気なんて図々しい。」って言ってあげなさい。

でも、このまま付き合い続けていくんですか?
彼はあなたが一番したくないと思っている、「大切な人にこ
んな想いはさせたくない」であろう事をあなたに平気でし
て、更に文句を言っているんですよ。価値観が違いすぎませ
んか?
例え良いところがあるとしても、あなたを悲しませても平気
でいるというあなたにとって「核」の部分であろう所で、違
うんですよ。
それでも、構わない位好きなのなら、気合い入れて付き合っ
ていく覚悟がいるのでは?

自分の時間や容量と付き合い続けることと、秤にかけて、判
断してみてください。



スタッフへ連絡

  私の男友達も

ゆめり
2003/05/04(日) 21:14

彼女にバレて同じような目にあってました。
私はその彼女とも知り合いだったんだけど、
彼女苦しそうでした。

彼のことどんどん信じられなくなって
携帯チェックや行動チェックがエスカレート。
どんどん魅力がなくなっていって
彼の気持ちはどんどん離れていってました。

私たちも最後のほうは
あんなにギスギスするくらいなら
彼がもう一度夢中になって離したくなくなるくらいの
いい女になるように自分を磨けばいいのにーなんて
思ってしまいました。

信頼関係って難しいですね。
せめて梅こぶ茶さんはその女性みたいにならないで
くださいね。

スタッフへ連絡

  補足です

土佐べえ
2003/05/04(日) 21:14

私が先に書いた浮気相手に電話をして貰う目的は、あくまで
自分の中では別れ前提で
・「実際の話を聞いてみたい」
・相手にも彼の人柄を分かってもらう。(彼の狙っている人
 に対して彼に恥をかかせる、それでも構わないで付き合う
 相手だったら同レベルですし、お幸せにって割り切れるこ
 とで)

です。
禁止したって、隠れて連絡とる方法はいくらでもあります
し、後から「あれは思いこみの強い子で、しょうがない状況
で…、迷惑かけてごめん。」ぐらいフォローすると思いま
す。

とりあえず、つなぎ止めるための条件というなら、もっと厳
しくしますね。

スタッフへ連絡

  再びありがとうございます。

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 21:01

やはりここで聞いてもらって良かったです。
まとまらなかった考えがまとまってくるのを実感しています。

最初に話をした時は、つらい、悲しい気持ちを
素直にぶつける事ができました。

でも後から要求をした時は、今思えば少し意地も
まじっていたような気がするんです。
こっちは被害者なんだ!って、必要以上に
大きな顔してたというか。。。うまく言えないですが。

やいおやじさんのおっしゃるように、別れなかった結果
もっとつらい想いをする事になるかもしれません。
tamomiさんのおっしゃるように、条件でがちがちに固めた結果
自分の方がつらくなってしまうような気もしています。

・紹介合コンする時は、こそこそしないで私に言う
・時々、彼に了解を得てメールチェックするかも?
・メルトモとは絶対会わない

今の気持ちは、このくらいの条件でいいかなと。。。
偶然にも、彼が快諾している条件と一致しているのですが。
後は、残っているかもしれない彼の良心と、運を天に任せて。。。

一日で気持ちがどんどん変化していってます。
みなさんのお陰で、自分なりに納得いく答えが出せそうです。
ありがとうございました。。。

スタッフへ連絡

  厳しいかよりも

tamomi
2003/05/04(日) 20:12

そこまで条件を出してでも
お付き合いを続けたいということですよね。
条件が厳しいかどうかは
彼の下心具合によると思います。
本当に浮気するつもりがない、メル友とも
メールをするだけだというのが彼の本心なら
その条件は厳しいと思います。
でも彼が隙あらば浮気をしようとしてるなら
妥当でしょうね。
梅こぶ茶さんが考える彼は後者なんじゃないでしょうか。
だからあんな条件を出すんですよね。
彼を信じられないならその条件を貫いてもいいけど
反対に、そこまでしてお付き合いするのは
梅こぶ茶さんもつらくないですか?
彼が条件を快諾して、梅こぶ茶さんに心配かけないよう
配慮してくれるといいんですが。

頑張ってください。

スタッフへ連絡

  書いて、気してを繰り返しているうちに。

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 22:34

結果にレス頂いたみなさん、ありがとうございます。

レスを読み返しながら、自分と向き合って
入力&削除を繰り返しているうちに、ふと
今朝わたしが「メールを見た」と告げた時の彼の態度が
蘇りました。

丁度たばこをすっていて、フーと煙をはいたあと
「見ないほうが良かったのに」と一言。
私が「それだけ?」と言うと、たばこをくわえたまま
ベッドにもたれてやや横目で私を見ながら無言でうなずきました。
「ごめん」という台詞を何秒待ったか。
でも出てこなかった。

そのあと穏やかに話ができても、後でごめんなと言われても
なんだか、この何分かが全てのような気がしてきました。

私がばしっと別れないのはどうしてだろう。。。
今夜もぜんぜん眠くならないです。

スタッフへ連絡

  それは

momo2000
2003/05/04(日) 22:47

>私がばしっと別れないのはどうしてだろう。。。
やはり、好きな男性ですから、急には踏ん切りは付かないと思う。

けれど、梅こぶ茶さんにやってきた「女のカン」って奴に正直に
なって別れた方が良いんじゃないでしょうか。
「気を付けて!」っていうサインだと思うから。

私もかつて怪しいと思った相手と別れるのに、迷いました。
相談した友人から「次の彼氏選びに生かせば、別れて失敗したと
思う男は居ないものよ」と言われて踏ん切りました。
実際には好きで付き合った相手だし、良い思い出だって沢山ある
のですが、全てを帳消しに出来る裏切りだと思えたので。

男性によっては一時の気の迷いとか、チャンスをくれとか言う
みたいですが、そう思えない性格なんだもん、無理なんですよね。
浮気は男の甲斐性と思えるなら、最初から悩まないでしょう?

スタッフへ連絡

  正しくは「書いて、消して」でした。。。

梅こぶ茶
2003/05/05(月) 00:46

今気がつきました。
失礼しました。。。

スタッフへ連絡

  いやな事になりましたね。

なおこ1031
2003/05/04(日) 19:37

梅こぶ茶さんはじめまして、

私は、このたぐいの話にはどうしても返事をしてしまうもの
です。。
というのも、同じような経験があって。。

ほんとに、切ないです。
自分のことのように読んでしまいました。

みなさんからアドバイスがあるように、別れるべきですよ
ね。
でも、私は別れることができなかった一人です。

自分は好きで付き合っていて、一緒にすごす時間があって、
自分としては信頼していた人からの裏切りは本当につらいも
のです。

なんだか、私までも切なくなるような話です。。

なんにもアドバイスできませんが、自分を大切にして、
納得のいく結果をだしてください!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

梅こぶ茶
2003/05/04(日) 20:21

なおこ1031さん、ありがとうございます。

ほんとに、これ以上ないくらい切なかったです。
「そんなにそのコが好きなのか」と。
怒りの気持ちより、悲しくて切なくてという気持ちの方が
強いかもしれないです。

こんなにショックを受けて、食べられない、眠れないなんて事
今までありませんでした。
種類が違いますが、中二の時に親が離婚した時でさえも。
私は、大切な人にこんな想いはさせたくないと改めて思いました。

なおこ1031さんは、別れずに今も続いているのでしょうか。。
二人の付き合い方というか、雰囲気はどんな風に変わって
いったのでしょうか。。。

私も、今すぐには別れず相手と自分の気持ちの様子を見る事に
しました。
明日、どうなるかわかりませんが。

レス、ありがとうございました。。。

スタッフへ連絡

  私は、、

なおこ1031
2003/05/04(日) 21:12

私の場合は、意地で付き合いを続けてしまったと言ったほう
がいいかもしれません。。

と言うのも、その当時彼と私は同じアパートの同じ階に住ん
でいたことがあり、ここで自分が身を引けば、彼は新たな女
を連れ込むところを目の当たりにするのがとても嫌だったの
です。

みなさんの、コメントすごくよくわかります。
当時の私も友達からたくさんもらった言葉でした。
「別れたほうがいいよ」。。

冷静になれば、本当に別れたほうがいいと思います。
年齢からしても、もう、結婚とか考えてほしくなるし(私な
らば)

今の私の気持ちを言うと、
あの時やっぱり別れておけばよかったって思うときがありま
す。これは、とても切ないことです。。

彼を好きな気持ちがあって、今回のことを許したいと思うな
らば、なおさら、今ここで別れるべきなのだと思います。
彼を好きな気持ちを抑えて、彼に考えてもらう時間を持って
もらうべきだと思います。

彼は、気持ちの切り替えがずいぶん早い人のようですが、
それよりも、あまり大きなことだということが理解できてな
いように思いました。

彼にとって、私はどういう存在なのか、、、
ここで別れなければ、彼には気がつくことができないとかん
じました。

別れを切り出せなかった私はだめだったと今思います。
結局、そんな問題があって一年が経ちましたが、付き合いは
続いています。
なんの問題もなかったように。。。
私の心の中にはまだまだ忘れられない出来事として刻まれて
います。

こんな私は、かなり駄目女だと思いますので、、
こうならないでください!!(笑)

スタッフへ連絡

  遅いかな…。

keyhole
2003/05/04(日) 23:08

すごく遅くなってしまったけど…、
読んでもらえるかな。

私もなおこ1031さんと同じく
元彼メル友事件(仮)の経験者です。
しかもやっぱりバシッと別れられず、
それ以降9ヶ月位付き合ってました。
トータルで1年半。
その9ヶ月の間、私は彼の事が全く信じられなくなって
隙あらば携帯チェック(彼はダイアルロックをしてたので
たまに忘れた時のみ)をし、
時期悪く仕事上でもうまくいかず
どんどん考えがマイナスに働き、
終いには自殺未遂…。

彼はそれでひいたと言ってました。

最終的には彼の新しいメル友の存在が明確になって
彼から別れを切り出されました。
彼のミスにより彼のウェブメールが私のPCでも
見れる様になってて
そこまでチェックする様になっちゃってたんです。
携帯メール以上にショックを私に与える内容だらけ。
複数の女の子からのメールだらけ。
会うだけじゃなくキスしたり…、様々です。

あまりにひどかったんで悟りの境地に
入っちゃってましたけどね(笑)。

別れてよかったです。
それからもしばらく連絡を取り続けてましたが
私に新しい彼氏ができて連絡を絶ちました。
その際「よりを戻したかった」と言われて
「馬鹿なやつ」と思ったり…。はは。

長々と私の話ですいません。
結論。
何が何でも別れるべきですが、
どうしても別れられないなら自分が傷付きまくる事を
覚悟すべきです。
これは絶対です。
これから先、傷付きまくる…。

その経験から私はとてもスレた様な女に
なってしまいましたが(^^;

スタッフへ連絡

私も同じようなことがあり、つい数週間前、こちらでお世話になっ
たものです。ただ、結局は私のところに戻ってくるつもりは彼には
なかったようですし、付き合った期間ももっと短かったので、これ
らの点はちょっと違うのですが。
私の場合、やはり彼のことが許せなくて、すぐに別れを決めました
が、しばらくの間は本当に辛かったです。ご飯がまともに食べられ
なかったのは本当に久しぶりでした。決別してから、一度だけ彼に
連絡もしてしまいました。別れないで、そのまま付き合いを続ける
ことも可能だったと思います。でも、その日から二人の間の信頼は
全くなくなってしまった上での付き合いと想像すると、とても付き
合い続けたいと思えませんでした。彼の方は私に気を遣い続け、私
は彼を疑い続け・・・こんなのでは、決して楽しいはずないですか
ら。そして何より、私自身馬鹿にされた、という事実を見過ごすこ
とができませんでしたから。
この春からちょうど資格取得のための勉強を始めたのですが、彼と
別れ、今は時間にも余裕が持て、勉強の方もはかどってます。また
始めたいと思っていながらもなかなか行動に移せなかった習い事
も、別れたことによって、それが大きなバネになって早速行動に移
すことができ、この連休も充実させることが出来、満足していま
す。今、自分自身を磨き上げる良いチャンスと思っています。今の
うちに!と頑張っています。彼がいるとどうしてもやりたいことも
後回しになってしまっていたので、別れる時はスパッと別れて、時
間を自分の思うように遣えることに嬉しく思っています。もしその
ままだらだら付き合ってたら、その分時間を無駄にしただろう、と
今は思えるようになりました。
梅こぶ茶さんも、先のことを良く考えたうえで、彼とのことを考え
た方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  輝く!(長文)

まるたん50
2003/05/05(月) 11:22

こんにちは。
梅こぶ茶さんの投稿、悲しい切ない気持ちで読みました。
寝れているか食べれているか笑顔が少しでもでてるか
心配です。

私は梅こぶ茶さんと同い年で同じくらいの期間、彼と付き合い
最近同じようなことがありました。
だから、投稿を読んでとても辛かったです。
今もまだ完全復活できてない私がかけてあげられる言葉が
あるのかどうか、わからなかったけれど、かけてあげたい
いっしんで投稿しています。
ダラダラした内容でごめんなさい。

私も元彼の行動・疑惑にひどく傷つき辛い時期がありました。
でも、なにかと理由をつけて彼を信じていきたい自分がいました。
不信感ってすぐにはなくならない、信頼を取り戻すのは
今までの何倍も努力が必要ですよね。
今までと同じじゃだめになってくる。
私は別れられなくて苦しみました。別れなきゃいけないと
思っていても。
何も食べられず、眠ってるときはいいけど、おきてるときは
いつも頭の中に彼のことがある。苦しかったです。
そんな悪あがきしたあと、パッタリと連絡をとるのをやめて
やっと3週間になります。
彼はどう思ってるかわかりません。
でも、もし本当に縁があるならばまた会えると思ったし
自分がいくらこうしたいと動いても、タイミングや
相手とのレベルが合わなければ無駄なんだと思い始めました。

何が真実か嘘かそんなこと突き止めることにも疲れました。
そんな不安をもたらすような人、ばかやろー!って
叫びたい。

まだ復活できてないけれど、毎日考えて落ち込むけれど
自分を輝かせて、彼がみてなくても見返してやろうって
気持ちです。

ばかな相手ではなかったら、きっと梅こぶ茶さんや私が
言ってたこといつかわかって考えるときがくると
思います。

長文でごめんなさい。

スタッフへ連絡

  今日が終わって。。。

梅こぶ茶
2003/05/05(月) 20:07

昨夜はようやく普通に眠れました。
朝おきて家の事をして、後はぼーっとしていました。

ひとまず今は、ひとりの時間を過ごしています。。
私の気持ちが決まる前に彼が離れていけば、それでも
いいと思っています。

4日の朝から今まで、たくさんのレスを頂き、嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

スタッフへ連絡

  だいじょうぶ

古アワビ
2003/05/06(火) 11:52

連休中に掲示板を見てなかったので、レスが遅くなってもう、締め
後かもしれませんが・・。

今までこの掲示板をずーっと拝見していて、最近の傾向として、男
女とも現状維持ができがたい(ようするになれ合いになるとすぐ新
しい刺激を求める)環境になってきてるなと思います。人間関係が
希薄ってのも有るかも知れません。
どんなに誠実な彼でも結構メル友は作ってるんだと思います。
私個人的な意見では、「男も女もは所詮浮気するもの」
昔から、結局「浮気、不倫」って横行してたわけだから、
これはサルの集団生活を見れば判ると思いますが、結局は人間はサ
ル山のなかのサルと同じだと思います。

浮気の程度っていうのも様々ですが他の刺激が欲しくなってしまう
んだろうなと思います。男女問わず。
だから本当に大切なものっていうのを見つけづらくなってるかな。
普通の幸せって奇跡。
それに気が付かないのが愚かな人間なんだと。

今回の件で悪びれてない彼は正直人間的にも信頼しずらい人となっ
てしまいますよねえ。
ガックリというかなんというか・・。

あまり彼の行動を期待しないようにね・・。

スタッフへ連絡




    

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR