オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勇気を出して彼を誘ってみましたが・・で相談した者です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

勇気を出して彼を誘ってみましたが・・で相談した者です

tera.ss
2003/04/29(火) 21:16

片思い中の彼を誘ったら、
「2人でも勿論OKだけど、飲み会ってのはどう?」と、
彼から返事が来て、相談にのってもらった者です。
皆さんのアドバイスもあり、実際急に呼べる友達もいないし、
彼が他の子の携帯no聞いてる姿を見たくないし、、って事で、
「すぐに人を集められないけどどうする?飲み会がいいなら延期だ
なあ」とお返事しました。
そしたら、2人で会う事になり、会ってまいりました。
半年以上片思いしてた彼だし、しょっちゅう会える人じゃないの
で、そろそろ言わなきゃ!と心に決めてgoしました。
結果は愛の告白する前に、彼女がいることが発覚してしまいまし
た。私と出会った頃はいなかったようでした。
聞いた瞬間、すごーい体中が熱くなり、自然に振る舞わなきゃ、と
思いつつも、ノドを通らなかったです。
今思えばちょっと後悔なんですが、
ショック・・と口走ってしまったり、そっか・・と顔に出てしまい
ました。しかも、最近、人生初めての失恋しちゃったんだよね。。
なんて、バレバレなのに言ってしまったり。
意地になって、誰かイイ人いない?と言ったら、自分の友達と、
tereちゃんが付合ってるのを見るのは、イヤだなあ(焼いちゃ
う)との事。。

この半年以上、彼からメールきただけで、すごい喜んで、
期待しちゃったり、恥ずかしくなりました。
諦めなきゃと思うけど、簡単に諦めるかな。
あの日以来、食欲もないです。
来月会う約束をしてます。ホンットに会えるかわからないけどね。

それから飲み会したいな。と私に言ったのは、本当に、
ワイワイ騒ぎたかっただけのようです。余談ですが・・


テーマ:
タグ:  人生友達告白彼女片思い食欲

スタッフへ連絡

  残念だったね・・・

μαο
2003/04/29(火) 22:55

悲しい結果になってしまって残念でしたね。
ショックで喉がカラカラになる感触、
何年経っても、覚えてるな~・・・辛いですね。

でも、その彼に紹介なんて頼んじゃダメダメ!
もちろんtera.ssさんも言ってみただけだと思うけど、
この際、何とかスパッっと、時間はかかるかもしれないけど、
頑張りましょう!
春ですもん、これからは夏になるし(当たり前だ~)
勇気を出せたことだけは忘れないで、
それを武器?に、歩いていきましょう!

生意気言ってごめんなさい!
何だか、○年前の自分を見ているようで・・・。

スタッフへ連絡

  無理して忘れなくても。。

まますこで
2003/04/29(火) 23:24

いいんじゃあないですかね。
スぱっと忘れられる、、忘れようとしてるなら、
意味ないレスですが、下でも書きこみましたが、
結婚してるわけじゃないしね。
お友達でいれそうな状態ですし。

うまく言えないですが。


スタッフへ連絡

  お気持ちわかります

秋刀魚
2003/04/30(水) 00:33

食事は流し込むだけになり、何をしていても彼を思い出してしま
いますよね。
もし可能なら、しばらくは彼と会わないほうがいいのではないで
しょうか?それだけ好きだったなら、ムリして友人として会うの
は辛いと思うのですが…。
時間が解決してくれるのをじっくり待ちましょう。

スタッフへ連絡

  残念でしたね…

土佐べえ
2003/04/30(水) 00:41

前の投稿読んでいたので、どうなったのか気になってました
が残念でしたね。

ただ、その彼、彼女がいるのに二人きりで飲みに行ったり、
自分のことを好きな相手に思わせぶり(?)な事(焼いちゃ
うとか)言って、しかも(お二人で?)合う約束をしたり、
なんだかちょっとモテモテ気分になってしまったのかなーと
思っちゃったので、思い続けるにしても都合良くされないよ
うに、気をつけて下さいね。
もし、これからもアピールし続けるなら余計に。(なんだか
好きな方の事を難をつけてしまってごめんなさい。ちょっと
友人に似たような話があったので、心配になってしまいまし
た。しかも、もう忘れるとかだったら全然的はずれですよ
ね。)早くtera.ssさんに元気が戻りますように。


スタッフへ連絡

  残念・・・

古アワビ
2003/05/01(木) 23:32

前回の投稿は拝読しておりました。
そうか・・うーん、なんだかとても残念・・。

でも、tras.ssさんのお話を読んで、
とても素直な印象を受けました。
今回の件、結果は残念だったけれど、tras.ssさんが行
った行動ってとても勇気のあった事だと思います。
今は本当に辛い気持ちで一杯だと思いますが、
「神様のいたずら」だったと思える日がきっと来ることを願
っております。

あと、最後に来月会う約束云々、彼の一連の言動は(多分で
すけど)tras.ssさんに気を使ってくれたのではないで
しょうか。ちょっと引っかかるものがありました。



スタッフへ連絡

  そうですね

土佐べえ
2003/05/02(金) 00:33

横ですが…

>あと、最後に来月会う約束云々、彼の一連の言動は(多分
>ですけど)tras.ssさんに気を使ってくれたのではな
>いでしょうか。ちょっと引っかかるものがありました。

そうですね、そういう解釈もありました。
なんだか、失礼なことを言ってしまってごめんなさい。

スタッフへ連絡

  読みました!

tera.ss
2003/05/03(土) 12:02

お返事ありがとうございます。

あの日よりは、ちょっとずつですが、気持が楽になってきました。
食欲も、完全復活じゃないけど、食べれてるし。

でも、まだ、忘れられるかな・・ふっきれるかな。考えてしまって
ます。忘れたら楽かな。と思っても、アドレス削除できてないんで
すけどね。

あの日以降、胸?が痛くて、考えないようにしよう。と思って、
こちらからのメールはやめておこう。。としてました。
メールなんてうってたら、胃が潰れそうでしたしね。
でも、昨日、彼からメールが。他愛もない内容ですけどね。
古あわびさんがおっしゃてっるように、これも、
彼が私を気遣ってくれてるからでしょうね・・・

半年後どうなってるかなあ。。次の恋に進んでるのかしら・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR