オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日は誕生日。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今日は誕生日。

回遊魚
2003/04/28(月) 23:31

34歳になりました。
毎年、楽しみでありながら複雑な記念日。
特に取り柄も無く、今年こそは!と、いろいろな思いをめぐらせて
います。
まずは、恋をしたいかな。
そして、やさしい気持ちを大切に出来るようにしようかな。
年齢は充分大人なのに、精神的に置いてきぼりな34歳です。
今日は私の誕生日。自分の為にプレゼントを買いました。

テーマ:
タグ:  プレゼント大人年齢

スタッフへ連絡

 HAPPY☆BIRTHDAY

 読む

しろばしゃ
2003/04/29(火) 02:18

 おねでとう!

 読む

soura
2003/04/29(火) 10:46

 お誕生日おめでとう!

 読む

n@oko
2003/04/29(火) 11:33

 同じ誕生日。しかも年齢も同じ!キャー☆

 読む

はちやん
2003/04/29(火) 12:17

 本当に・・・

 読む

きりんこ
2003/04/29(火) 14:47

 おめでたいとは思いますが・・・

 読む

栗おこわ
2003/04/29(火) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP