オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がメルトモを探してた(;;)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼がメルトモを探してた(;;)

がーら
2003/04/28(月) 15:24

4年以上つきあっていて 普段も仲良く楽しくつきあっている彼が
います。
彼がいつも私の携帯メールを見るので、私もと先日彼の前で彼のメ
ールを見ていました。
するとあるサイトに登録完了のメールがあって、その場でこのサイ
ト何?って聞けばよかったのですが、何となくいけないものを見て
しまった気がして聞けませんでした。
その後どうしても気になって、家に帰ってから自分の携帯で検索し
てみると、彼が自分の興味のあることについてメルトモ募集をして
いて、それだけなら情報を得たくてかな思えるのですが、異性限定
で近所に住んでる方で募集していました。そして、それが初めてで
はなく2年前に最初の登録を携帯とパソコンでしていることがわか
りました。
今迄 私には隠しごともしないし、メルトモとかは必要ないと言っ
ていたので2年も知らなかったかと、なんともむなしい気分で仕方
ありません。
だからといって、彼は私のことをないがしろにしてもいないし、の
めりこんでいるとは思えないのですが、このようなときは、そっと
見守っているのがいいのでしょうか。
かなり信頼していたのでショックで、どう彼と話していいのかわか
りません。
どうかアドバイスお願いいたします。

テーマ:
タグ:  サイトパソコン限定

スタッフへ連絡

ひとつの方法として

ゆきこ3
2003/04/28(月) 17:55

がーらさんがもう一台携帯を持って(プリペイドとか)彼のメルト
モになってはいかがでしょうか。興味のあることだけならともかく
女性限定で近所の人を募集しているところに疑問をもっていらっし
ゃるんですよね。どうしても気になるのでしたらやってみたらいか
がですか。
彼がメルトモを募集した理由がわかるかもしれませんよ。
私ならどうしてメル友を募集したのかを直接聞きます。
黙っていられない性格なのでです。納得のいく理由であれば、今後
は黙認します。
忘れられるなら聞かない。気になるなら何気なく聞くしかないので
はないでしょうか。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

がーら
2003/04/29(火) 23:54

早速のアドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
私もちょっとメルトモになりすまそうかと思ったのですが
返事がきたとき ますます実感してかなり落ち込んでしまいそうな
のと なりすます自信がなかったので できませんでした。
でも、どうしても気になって見守ってみようというよりは
聞いてすっきりしたい自分がいたので
ゆきこ3さんの聞いてみるという言葉が励みになりました。
その場で聞かなかったので なかなかタイミングは難しいですが
(今日実は会って、タイミングがつかめずじまいでしたが。。)
何気なく聞いてみようと思います。
どんな理由か答えは不安ですが
納得がいくものであれば 私も黙認しようと思います。
聞いてみるといってくださる方がいて
背中を押してもらった気がして
ちょっと気分が晴れました。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング