オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SARS?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

SARS??

すぽろん
2003/04/24(木) 23:14

こちらに書くことではないかとは思ったのですが・・
不安で・・

先日風邪をひいて、抗生物質を飲んでました。
で今週大夫良くなったのと、薬がなくなったので
飲むのをやめたのですが。

そんな頃、香港シンガポールから重役たちがやってきました。

昨日から異常に体がつらかったのですが
忙しい上。今月一杯で退職の為引継ぎ中で
仕事をつづけてたのですが
今日は帰りも泣きたくなるくらいつらく・・

熱を今計ってみたら38°あるんです。
なんだか恐くなって投降してしまいました。
疲れすぎでも熱って出るものなのでしょうか?
今は体の辛いのは大夫よいです。

 電話を

 読む

羽鶴
2003/04/24(木) 23:25

 とにかく検査

 読む

きょうちゃん2002
2003/04/25(金) 00:17

 大丈夫ですか?

 読む

萌☆
2003/04/25(金) 11:24

 熱ちょと下がりました!

 読む

すぽろん
2003/04/25(金) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR